Nicotto Town


今更気付いた


疲れた

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
57
2008/11/23 04:01

こんな時間にやるもんじゃないな。頭使わないのでなんとかなるけど眠い。

アバター
2008/11/25 23:21
>Annaさん
ありがとう。コツを覚えればヨユーですよ。
アバター
2008/11/25 18:13
とてもすごいです
アバター
2008/11/23 23:14
>うさぴょんさん
休み前はついつい夜更かししてしまって・・
寝るのが遅いと翌日の休みが潰れてしまうので、1時までには寝ないとダメやね!
アバター
2008/11/23 23:10
こんな時間って・・??
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・・・早ッ!!!!

ってか 寝るの遅ッ!!!イヤ、早いのかな?ん?
アバター
2008/11/23 15:07
7並べはまだコツが掴め無くって・・要領を覚えようとしてたらこんな回数になりました。
でも、まだ分からない!むづいぜ。
アバター
2008/11/23 14:53
お疲れさま
人のこといえませんが、飽きないですか?イヤ、飽きないよね!
昨夜、私も同じような事しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.