Nicotto Town


さーやのブログ


ケンタの

南蛮だれチキン中々おいしかったよ(●^-^●)

次は綾瀬はるかのメイプルアップルパイが気になってる。

この前は朝マックしてホットケーキセット食べました。

マクドのホットケーキに敵うものはないと思ってる。

あとハッシュポテトが昔からとても好きでした。

…よし、これでバーガー貰おう(б∀б)

アバター
2011/10/16 09:28
茶子さんへ
 私もチキン南蛮に目がない!超おいしいよねあれ!ご飯が進んで困っちゃう!(笑)
 でも南蛮だれチキンはチキン南蛮とはまた別物って思って食べた方がいいかも…?

 マクドのアップルパイおいしいよな~!たまに食べ方ミスったら中身零れ落ちるけど(笑)
 ほんま寒くなるとああいうジャンクフードのあったかメニュー食べたくなる。。

澄鈴さんへ
 そうです、アイテム狙いってやつです(笑)
 ハッシュポテトとホットケーキかなりおいしいですよね~+*大しゅき❤ですww

タムさんへ
 ハッシュポテトはやっぱ人気ですね~!
 子供の頃は弟とハッシュポテト2個ずつ買いとかしてもらってちょっぴりリッチ味わってました(笑)
 弟は今でも2個食いするらしいですが(笑)
 出勤前の朝マックもリッチでいいな❤時間的な意味で(笑)
 普段マクドなのになぜか朝マックだけマック呼び…関西の変なところ(笑)
アバター
2011/10/14 23:58
近くにケンタがない。。。。
でも早めに家を出たときは、朝マックは良くするな~
やっぱ朝マックにしかないハッシュポテトはオイシイ。。。
ホットコーヒーだとお替りできるしね。
ちなみに関東は「マック」。
奈良のじいちゃんのとこに行くと「マクド」。時々使い分けを間違えるんだな((+_+))
アバター
2011/10/14 13:41
どうしたんだぁ~っと思ったら
アイテム狙いでしたか^^;

ハッシュポテトとホットケーキ
私もかなりしゅき♡ですww
アバター
2011/10/14 10:31
南蛮チキン気になってたのよねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チキン南蛮弁当とか大好きだから♪
あの甘辛ソースは中国&日本の美徳よね(* ̄皿 ̄*)イヒ

マックはアップルパイが好き~♪
でも綾瀬のメイプルアップルパイも気になるなぁ~
あぁケンタ行きたくなってきたw
夏よりは寒くなってきてから方が行きたくなるのよね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.