Nicotto Town



パンの中から・・・


昨日フランスパンを焼きました。


お試しで薄力粉を多めにしてみたら
ちょっと堅めになってしまったかも・・・

わたしは皮がすきなので、
耳の部分を落としてバターをつけてさっそく試食。

そのあと、ちょうど遊びにきた知人に
まんなかのふわふわ部分を出しました。

すると・・・

なんか入ってた・・と^^;

そう、ホームベーカリーの羽の部分が抜けて
パンの中に入っていたのでした^^;;;;

すぽっと気持ちよくパンが容器から抜けると
たまにこうゆうことがありますw


アバター
2011/10/15 08:17
遅れてきた猫☆さん
そういうこともあったりします^^;
まるでマンガですよね〜w
やけに簡単にすぽっと抜けたな〜と思うと大体羽も抜けてたりしますw
フランスパンとか堅めのパンだと抜けちゃうようですね^^;
アバター
2011/10/15 05:34
そういうこともあるんですね^^
驚いたでしょうね^^
アバター
2011/10/14 23:11
cat さん
羽は取り外しができるのでパンとの密着が強いと抜けちゃうのですよね^^;
後ろのつまみを何度か回転させてから抜くと大体大丈夫なのですがw
羽、けっこう大きいので間違って食べてしまうことはあり得ませんが、
気をつけないとですね^^
アバター
2011/10/14 23:09
いわ さん
ほんと、最初はびっくりしましたよw
アバター
2011/10/14 22:35
そんなことがあるんですか
気をつけないといけないですね。
アバター
2011/10/14 22:27
あらま、いろんな事があるんですね。
気持ちよくパンか抜けた時は、羽が残っているか、確認しないといけませんね^^;
アバター
2011/10/14 17:54
Si-cillyさん
うふふ。
まさかのまさかでした^^;
アバター
2011/10/14 17:39
おおう!!
衝撃的なパンとなりましたね^^
まさかの部品入り~~www
アバター
2011/10/14 16:25
こえだ さん
けっこう出す時苦労する方が多いので
スポッといくとうれしいですね^^
アバター
2011/10/14 14:23
^^
食べる時に気をつけないと、危ないですね~
容器から抜ける時、スボッ!ととれると、快感ですよね^^
アバター
2011/10/14 13:52
ちろる さん
初めての時は壊れたのかと思ってびっくりしましたけどw
けっこう時々一緒にはずれてしまいます^^
アバター
2011/10/14 09:58
あははww
生地と一緒に取れちゃうんだよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.