Nicotto Town



秋になると聞きたくなる音楽

仕事柄自動車での移動時間が多いです。

毎月、2000Km弱位走っています。

移動中はもっぱらCDを聞いています。

秋になると聞きたくなるCDがあって・・・

少しマイナー(?!)ですが、FAYRAYです♪

秋の空気と、紅葉を始めた道のりにピタッとはまっちゃいます^^

今日は雨の予報ですが、雨にもしっくりと来ちゃいます。


今日も、頑張らなくっちゃね!!

アバター
2011/10/18 06:34
マリンさん>

コブクロも良いですね♪

ここ最近は聞いてなかったので、今日聞いちゃおうっ!!
アバター
2011/10/17 15:33
私はコブクロよく聞いてるかな~
でも、長い距離は苦手で、今の時期はすぐに眠たくなってしまいます。


たぁむちゃんと相変わらず仲良しですね^^
値段言っちゃうとやっぱり、マックですよね~
でもおいしいのは私もモスだと思います。
何年か前まであったけど、そこ無くなっちゃったの;;
アバター
2011/10/16 20:40
たぁむちゃん>

はい、いきものががりも良く聞きますが他にもねっ^^

また、一緒にドライブ行こうね!!
アバター
2011/10/16 20:37
マリンさん>

そうですね。。。  よく走ってます^^;

愛車の軽四(自家用車の借り上げ使用)は走行距離230,000Kmを目前です

よく頑張ってくれる頼もしい相棒です^^

自動車も運転も大好きなので、趣味で走ってますから全く苦になりませんよ♪
アバター
2011/10/16 20:31
みけさん>

コメントお初でしたよね?!  ありがとうございます。

お似合いだなんて。。。  私のイメージが作られてるんですね^^;

でも、正解です^^
アバター
2011/10/16 13:46
そんなにはしっとったんじゃぁー

いっつもいきものがかりきいとんかと思った^p^
アバター
2011/10/16 09:08
いつも100kmくらい走ってるんですね~
それだけでも疲れちゃうね。
慣れてると平気なのかな!?
CD聞きながらだと気分は違いますね^^
歌いながら走ってるのかな(*^-^*)ニコ
アバター
2011/10/15 23:51
確かに秋っぽいかも^^
チャーリーさんに似合いますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.