Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~初めての挑戦♪~

画像

お部屋の数が最大で5部屋まで<3~5部屋目はPコインが必要>

増やせるということで、帰宅後に着工しました♪

本当は休日に、ゆっくりと着工する予定だったのですが
気になって、気になって・・・w

一番、頭を悩ませるであろう・・・<温泉>に挑戦してみました♪
テーブルの配置が面倒だねw
初めての挑戦で、不備な点は多々ありますが
なんとか格好がついたよ(*´ェ`*)

一部、白色テーブルを使い<にごり湯>っぽくしてみました♪
まだ配置数にゆとり<あと8つだったかな?>があるので
色々と飾ってみたいと思う♪

お部屋を作るのも本当に久しぶりで疲れましたw
じゃっ・・・おやすみなさい(*´ェ`*)

アバター
2011/10/16 05:53
増築の知らせが出てすぐに たろうさんを思いましたです^^
旅館が充実しますね! 楽しみですにゃw
アバター
2011/10/15 16:14
さすがです!湯君の露天とは贅沢ですね~(^-^)v
アバター
2011/10/15 13:57
すごい!本当にお風呂みたい!!
しかも何故か木彫りの熊までw
さすがアイデアマン^^
アバター
2011/10/15 07:48
おお~!
雪見温泉、いいですね♪
アバター
2011/10/14 23:03
温泉みたい゜+・(о´▽`о)゜+・
思わず入りたくなります (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/10/14 21:46
おおおおお、マジそれっぽい!!たろうさんの発想力凄いです。
これからの季節、温泉はいいですよね~♪
アバター
2011/10/14 16:13
ほんとに 温泉みたい~(*'▽'*)わぁ♪
これからの季節 イィですね♪
アバター
2011/10/14 11:35
おお~
お風呂いいですね^^
テーブルの配置難しいですよね
とっても素敵ですね^^
アバター
2011/10/14 11:11
あは^^  気持ち良さそうねぇ~!
私も浸かってみたい❤
お部屋の模様替えって楽しいけど疲れますよね(・・;)
アバター
2011/10/14 09:44
うわっ!すごい。にごり湯仕様だなんて。外は雪だし。風呂場のタイル?石も素敵。とにかく大きいお風呂バンザーイ。(-^〇^-)
アバター
2011/10/14 09:10
(`≧m≦´) プププ やっぱ気になってしょうがないんだww たろさお茶目~~♪

露天ではなく 景色を楽しめる温泉ですね❤ 外は雪が積もってても温泉内はあったかぁ~

マーライオン上手く使えないかな~?

他の部屋も楽しみにしてまーす♪
アバター
2011/10/14 06:38
すっご~い!
湯気が出てる~ホントに温泉だぁ~♪
しかも露天!雪見風呂なんですね^^
これは…ぜひ、雪見酒といきたいものですね~^^
…しかし、テーブルを使うとは…すごいアイデアですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.