Nicotto Town


変幻自在な硝子球


久々にお医者さん





何気にお気に入りのお医者さんセット。

これは随分前の白ガチャのシリーズですね。

今回せる科学者シリーズのフクロウとマスクなども、このお医者さんの格好によく合います。お医者さん=眼鏡!な発想で、この格好をする時は眼鏡装着。白衣&眼鏡。これが萌えよ!萌えなのよ!www

こんな感じのお医者さんですが、今年のハロウィンの限定品を見てハッ!と気付き、ハロウィン物と合わせてたまーにこのお医者さんの基本スタイルを崩してマッドサイエンティスト風にする事もあります。そっちのコーデもお気に入りです。

このコーデがお気に入りなもんだから、忘れた頃にこうしてやりたくなってしまうという。

俺、実は知的に見える格好に惹かれんのかなぁ…。今まで自覚なかったけど。

アバター
2011/10/14 18:53
「歩武教授の総回診です…」
某ドラマより抜粋w

アバター
2011/10/14 02:38
メガネ男子!ヽ(゚∀゚)ノ メガネ男子!ヽ(゚∀゚)ノ

私も知的に見える格好、好きです!主にメガネが好きです。
何となく、昔からメガネかけてると3割増しに見えてしまって、
メガネ男子で失敗する事が多々あり・・・(  ´・ω・)━━

それでもメガネが好き♥(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.