Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替えとイベント品を使ってみよう!

画像

キングゴーストのイベントでもらったフレームと王冠を生かすコーデって?
バラの怪盗マントが似合いそうだな。
でも着物はどうする?むしろ昨日着せてた煌牡丹が似合っただろうに。
そこで初登場の浴衣(ドラゴン)赤。
帯に合わせて下駄の鼻緒とかぼちゃスープを緑で。
暗いというか黒い背景だと提灯系はすごくポイントになるね!


で、部屋の方ですが。
パンプキン城もらった!嬉しい!可愛い!置きたい!
……え、さくら亭に置くの?
いいけど。オーナーはドールハウスマニアになりそうだが。
似たようなものだけど。
魔界かぼちゃがまたもメガってくれたのでメガ魔道士も召還。
中庭の芝生に降りてなにやら企んでいる???
カウンターでも変なトリプル会談行われているようだし、
どうなる、さくら亭!?

ここで一句。
さくら亭 客は人外 ばかりなり
人間のお客に来て欲しい、切実にw

増室に喜んでさっそく一室増やしました♪
これでドワーフ部屋を潰さずに前から作りたかった部屋が作れる!
ただ連日の釣りで家具用コインが厳しいです。
まあ、ゆっくり作っていきますが。

アバター
2011/10/15 22:58
>白馬の天使さま
ぬいぐるみって一度置くともうないと寂しいですw
小人化はうちのPCじゃ無理なんで残念です。
さくら亭は最初から和洋折衷なんでもあり(メニューも)なのですよ。
最初はアルコールも出さなかったんですがw
アバター
2011/10/15 17:44
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

あずみさんもぬいぐるみ類とかのツボをおさえてきてるみたいね。
パンプキン城には流行の小人で行く手もあるけれど、それはアイデア次第。

何かさくらていも亭も洋風の影響受けている印象もある様に観えて来ましたね。
アバター
2011/10/15 04:18
猫森もケチったのでTシャツようやく貰ったところですw
パンプキン城は可愛くってイベントで貰えたアイテムの中で一番嬉しかった♪
酒の肴だなんて……そんな誤解を解くためにも是非人型で!
誰!?涎たらしてるのはっ!
アバター
2011/10/14 02:14
さすがPステッキは特典入手が早いですね。 私は今回ケチったので、まだTシャツ止まりです。
パンプキン城、良いですね~。 西洋の古城の濠まである置き方でステキです。

人外魔境と化したさくら亭に、せめて、ねこみみかオオカミヘアで変装してから
お邪魔しないと、「あっ、酒の肴が来た~♪」と笑顔で歓迎されそうでコワイ!? w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.