Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


素顔公開・3・勿論…

 

バトンですねw
最近真面目にブログ書いてる俺に拍手ー








【素顔バトン】

01.短髪?長髪?
  
短髪

02.背は、小さい?大きい?

2メートル弱
って言う妄想中

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

そりゃ・・・おうwバリバリ頼れないっすよw

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

恥ずかしがりや~(*ノωノ)←

05.メガネ?コンタクト?

裸眼b
これだけが俺の誇れることb

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまったり~

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?

雑貨屋とか見て知らないもの見て”スゲー”って言うデートが好き

08.髪は、クセ毛?ストレート?

ロミさんには認められませんがくせ毛ですw

09.優しい?近づき難い感じ? 

俺ってどっちなんだろ?
どっち?・3・

10.天使?悪魔?

天使^^←

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人←

12.髪の色は、茶色?黒?



13.香水は、つけてる?つけてない?

お鼻がキュンキュンしないほうb

14.オタク?ヤンキー?

ヤンキーとはま逆の真面目ちゃんです

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名か呼び捨てか君付けb

16.性格は真面目?バカ?

真面目(*ノωノ)←

1
7.不器用?几帳面?

不器用だぬーんw
男は不器用がモテますから←

18.眉は細い?太い?
  
わかんあいw
19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールは嫌いw
電話は人によるーww

20.エロィ?普通?興味なし?

エロイけど清純b

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

(∩`・ω)アーキコエナイモンネ!!!

22.子供っぽい?

大人っぽい^^


23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年上w
てかロミさん!←

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?


ハードルあげられるから何も言いませんw

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

うーん・・・。

26.束縛はされたい?されたくない?

過度な束縛大歓迎です^^
自由人だからギュって捕まえて欲しいw

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

そのとき食べたいものを食べますw

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?

インテリ真面目な冷静でめっちゃ頭のキレる系←

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?

愛してると言われたいw

30.最後に回す人は?

 これ書いてある事うそばっかじゃんと思った人b

 31.最後に一言

 全てノンフィクションでございます。

アバター
2011/10/15 19:40
暇だから拾ってく
アバター
2011/10/14 22:17
身長が2m弱っていう妄想に拍手( *´艸`)クスクス
アバター
2011/10/14 21:59
うあ

だまされた。
アバター
2011/10/13 23:21
えろいけど清純・・・wwwなるほd!!

ありがとうございます(。・ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.