Nicotto Town



バカボンのパパのスゴ技w



最近、天才バカボンの再放送をどっかのテレビ局が

やっていて・・・。

なんとなく夕方、テレビつけて、うまい具合に

放送にあたると、つい見てしまうのだけど♪


子供の頃は、まるっきりわからなかった、

ダーティなギャグが入っていることに気づいたり、

絶対、現代ではOKが出ない台詞とかいたずらの類が

てんこ盛りになっているのに、愕然としたりwww

「この頃のアニメとか漫画って、すごかったんだなあ!」

なんて感動したりしているのだが・・・。



バカボンのパパの特技・・・。


えええええ!?歌が上手だったのかあ!!!


知らなかった・・・。


観客がもらい泣きするほど、悪漢が改心しちゃうほど、

泣かせる歌を歌えるのだ!


うむむ。


だから、天才なのか・・・。

アバター
2011/10/16 21:59
LUNAS さん♪

私も、そうなの!アニメは知っているのだけど、
内容となるとあんまり憶えてない作品だったのです!
オトナになって観てみると、その奥深さにビックリ!

ぐりりさん♪

いやいや、いつもながら、あっぱれなお部屋づくりでございます♪
時々覗いては、感動させていただいております♪

パパ・・・ほんと、紙一重なのだわwww

撫子さん♪

違うのよ!都々逸っていうのかなあ?
長唄・・・じゃないんだけど、なんか、
歌い上げるような歌を、歌うのよねえ♪
町内ののど自慢大会があるたび、
乱入しては、観客を泣かせるのだ!
アバター
2011/10/15 11:42
元祖天才バカボンの~パパだから~パパなのだ~♪
って、歌うのか?
これのどこが泣かせる歌なんだ?
アバター
2011/10/14 13:30
菊丸さんラスボスの部屋みにきてくださってアリガト♪
天才バカボンのパパ・・・
バカと天才はカミヒトエ・・・っていいますもんねw
アバター
2011/10/14 12:52
なんか、子供の頃何回か観た記憶はあるけど、覚えてないです・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.