Nicotto Town


★☆日記★☆


着ぐるみの会10月の撮影会☆彡

画像

今日は、着ぐるみの会の撮影会でした。

何回も飛んで皆に会えました☆彡。

記念写真撮れて楽しい日でした。お疲れ様でした

ありがとうございました。

アバター
2011/10/15 22:42
撮影会、お疲れ様でした~♪
楽しかったですね^^
パラも独占できてよかったです☆
アバター
2011/10/14 22:13
こんばんは~
昨夜はお疲れ様でした。
又ご一緒してくださいね~~楽しかったです♪
着ぐるみ大好き♪♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
アバター
2011/10/14 21:08
なかなか他のみなさんのとこには合流できませんでした><;;
次回、またよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/10/14 13:17
楽しかったね~♪
アバター
2011/10/14 07:30
お疲れ様でしたー♪
会えてよかったね^^
アバター
2011/10/14 07:01
撮影会、楽しくて時間があっという間に過ぎてますwww
今月はたくさん写真も撮れました^^
お疲れさまでした~♪
アバター
2011/10/13 23:04
とっても華やかですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.