Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


好きなファーストフード


トマトが入ってないハンバーガー

ピクルスは大好きなんですが、トマトが嫌いなんでハンバーガーはマクドナルド以外で食べれません^^;(他のファーストフードのお店のハンバーガーにトマトが入っているか知りませんが)


)(
(   ~   )<ハンバーガーにトマトを入れないでほしいケロ
( m  m )

アバター
2011/10/26 02:27
メニュー選びw がんばれ〜〜〜w^^
アバター
2011/10/15 20:58
照り焼きバーガーとかにはトマト入ってないはずw
アバター
2011/10/15 00:22
♪さんへ
モスバーガーはトマトが入ってないのもあると思います。
(確かにトマト入りが多いような気はしますが・・・)
マクドナルド、ロッテリア、ファーストキッチンは、トマト入りは無いか、あっても少ないと思います。
アバター
2011/10/14 19:46
大丈夫!
『トマト抜きでお願いします』と言ってみましょう♫
アバター
2011/10/14 13:43
「モスバーガー、トマト抜きで」とか頼んでる人・・・なんて勿体無い!と思ってましたが。
苦手な人も意外と多いのですね。
「マヨネーズ少なめ」とか、「トマト抜き」とか対応してくれるお店は良いですね。ちょっと高いケド。
アバター
2011/10/14 12:05
トマトは手軽に栄養が摂れるから
とってもいい食材なのに残念…
ソースとか、
完全に液体になっていてもダメですか?
アバター
2011/10/14 05:52
モスでは 厳しいですね。
アバター
2011/10/14 00:48
トマトはうまみ成分が結構豊富なので肉が貧弱でもごまかせるとか・・・考えすぎかな。
私はトマトも好きなので構いませんが、抜きでも他の具がいいものならおいしいと思います。
アバター
2011/10/13 23:09
「トマト抜きでお願いします」って言ったらやってくれると思うよ

知人は、チーズ嫌いなのでファーストフード店では
いつも「チーズ抜きでお願い!」しているって言っていました^^;
アバター
2011/10/13 22:45
チキンとか海老なら入っていないんじゃないですかっw?
あと、トマト抜きでっていえば抜いてくれるんじゃ・・・w
アバター
2011/10/13 22:24
あらぁ><

ごめんなさい、
きららはハンバーガーにトマト、、、大好きですぅ~^^エヘ

でも、トマト無しのものも結構ありますよ^^b
アバター
2011/10/13 22:13
同じ~^^;

トマト要らないよね><
アバター
2011/10/13 22:07
トマトは大丈夫ですが
ハンバーガーに挟まっていると
こぼれて食べづらいなぁと思いますw

他のお店でも
トマト入っていないハンバーガーはありますよん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.