Nicotto Town


桜島小みかんの日々の出来事


伝言板 No.17 10/14(金)~


しばらく巡回もお休みさせて下さい。
10/14になったら使い始めて下さい。

アバター
2011/10/14 23:19
こんばんは!
体調いかがですか?
明日・明後日と仕事で巡回できないので 
3日分のステプお届けです(*^。^*)
お大事に。
アバター
2011/10/14 22:08
こんばんは、お戻りをお待ちしてます。
アバター
2011/10/14 18:07
こんばんは♪昨晩はおでんを食べました♡♡寒い時期ならではの幸せですよね。良い週末を~
アバター
2011/10/14 16:29
こんにちは~頑張って体治してね
待ってるからね~。
アバター
2011/10/14 13:21
こんにちは。
週末は雨模様ですが、楽しんで過ごせるといいですね。
stpをポチ。
アバター
2011/10/14 11:46
こんにちは♩ 
ガーデンルームと蒼ホタル草鉢植えできました^^ 
STPとお水をお届けします。

サークルは、56nekoさんががんばってくれてます^^
早く元気になって、戻って来てくださいね。
アバター
2011/10/14 08:13
おはよう。
もう週末ですね。
1週間があっという間に
過ぎていきます。
もう少しゆっくりと過ごしたいんだけどなぁ。
アバター
2011/10/14 08:10
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
アバター
2011/10/14 07:45
おはようございます^^お出かけ前の高速巡回です^0^
アバター
2011/10/14 07:30
おはよう。
お体大切にね。
ゆっくりと休んでください。(*^_^*)
アバター
2011/10/14 07:14
ゆっくり休んで下さいね。STP&お水を!
アバター
2011/10/14 02:09
ぽちっとな♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.