Nicotto Town


のらりくらり


思わずガッツポーズをしたくなる時

昨日、近所のスーパーで買い物をしに行って
レジで会計の時に 「 777 円になります」と言われて
心の中で思わずガッツポーズをしてしまった。o(*^▽^*)oあはっ♪

何だか数字がキレイに揃った時って気持ちが良いんですよね。

アバター
2009/05/18 12:48
別に数字が揃ったとかいっても
何か得するとか良い事がある訳ではないんですけどね。 (^。^;)
ちょっとだけラッキーな気分になれますね。

今はまったくやらなくなりましたが
昔はパチンコが好きで良くやっていたので
こんな日は「今日はツキがあるかもしれない」と
即行っていたでしょうね~。 (⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/05/18 01:05
わかりますーーー!!
これと同じ状態ww
そうなんですよねー。気分よくなるんですよね~~!
アバター
2008/11/23 23:57
>あぶりんさん へ

うわっ!そこは気にしてなかったな~。
無意識でニヤついていたかもしれない。| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ

>めぐみさん へ

店員さんはいたって平然としてましたね。
こちらの気持ちを察して(゜ー゜)ニヤリとでもしてくれたら
もっと嬉しかったかも?(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2008/11/23 21:12
すご~い。おめでと~!!
おつりが777円になったことがあったかもだけど、
会計でゾロ目ってなかなかなくって。

私だったら、店員と笑い合っちゃってたかもです♪
アバター
2008/11/23 07:29
周りの人に
(・∀・)ニヤついてるのばれないように
下向いてませんでしたか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.