Nicotto Town



好きなファーストフード



ファーストフードはパン系がすきですね。

サブウェイ、バーガーキング、佐世保バーガーなどなど。
でも、たまに食べるくらいかなぁ^^

アバター
2011/10/15 00:20
マミマミさん

ご当地バーガーあるんですね^^
美味しいものは食べたくなりますね~♪
アバター
2011/10/15 00:16
佐世保バーガーだけは こっちでも見たことがあるかも^^;
ご当地バーガーでいうと『倉敷バーガー』ってのがありますよo(≧∇≦)b
地元なのに食べたことがないので 何とも言えないですけどww
アバター
2011/10/14 17:48
ののさん

あらw
そうなのね~
地域によるのかなぁ~^^;
アバター
2011/10/14 09:55
どれもココらへんにはないですwww
サブウェイ懐かしい・・・(*μ_μ)
アバター
2011/10/13 22:18
ヒロさん

そうですか^^
フライドポテトね~美味しいですね。
アバター
2011/10/13 22:17
僕はフライドポテト系が好きですね。これにバーガー系とジュース系が合わされば最高です。
だからロッテリアとかは結構いってますね。最近はダイエットのため控えめですが^^
アバター
2011/10/13 22:12
ホープさん

うん、お野菜いっぱいで美味しいですよね^^
アバター
2011/10/13 22:03
サブウェイおいしいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.