Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


(ハウジングじゃなくて)ホームセンター開店♪


今回メンテ終了。ああ、長かった。
そのメイン作業であるwwwww
パンプキン城の周りで葬送曲にのって盆踊りww
んっちゃ ちゃらら りっちゃら♪

………じゃないですね。^^ゞ
いや、個人的にとってもウケてるのでwww(本当に今年も踊るとは…)

そっちじゃなくて家です家。
Pホームセンター開店ww
(豪華な家でもハウジングじゃなくてホームセンターだよホームセンター…><;)
当然見るだけ見に行ってみました。
限定ばっかりでしたけど、はいwww旬なかぼちゃやお菓子で楽しww♪
でも高wwwい^^;
さすが家。でもやっぱりこれっくらい選べなくっちゃねえ♪

何気に部屋もPコ使って5部屋まで増えるらしいですし、
(5部屋…改装の手間も5倍www orz
 ううむ、力いっぱい5部屋改装してる方のお部屋を訪問してみたいようなww❤)
今のデフォルトの家じゃあどこにどやって5部屋もはいるんだか;;

ただ、気になるのは、限定ってことは2,3カ月後にはこのラインナップは
すべて無くなる訳で、その間に運営のデザイン担当様は
せっせと家通常品を作っておられるのでしょうか…

かぼちゃやお菓子の家、とっても楽しいのですが、
あのデザインは確かにハロウィン限定。
これを買えば11月以降用のお家をまた考えなきゃなんないwww
とお財布のひもを締められてる方もお見受けいたします。
はやく通常品の豪邸など見てみたいなww♪

(…つか、そっちのが順番が先のような気もするのですが…
 20000Cの家があるからいいってことかなあ??^^;;)

アバター
2011/10/14 13:38
>ターマレさん

wwwううむ、人それぞれですねwww
つか、着てください100余ww^^;;
…てか、P限定服、発売も多すぎるほどですからねww結構そういう方多い気がします;;
まあ、アルパカ並ですからねwww衝動買いの範囲かも知れませんが…
服も充実なうえ、お庭や家も充実、どんどん財布の中身の行きどころが増えていきますなwww^^;;

はいww多分お祝いダンスだと思うのですが…;;
アバター
2011/10/14 13:29
わたしのアバのクローゼットに入ってる100余の服の半分は
買った日を含めて一度か二度しか着せていません;
半月使えるお家が全身服のたった2倍というので逆に
「そんなお値段でいいの?!」と驚きました^^;

盆踊り、来ましたね~~~^^
アバター
2011/10/14 08:20
>まいさん

wwwワンクリックで不動産購入ww❤おお、こ、怖いwww^^;;
この後、クリスマスの前にまだ11月がありますから……ここで通常の豪邸がでると思うのですが…
去年だと学園祭イベントがあったので、学校ライクな家とか出たりしてwwww^^;;

牛丼2杯…いきなり家が重く感じられましたwww2食分ww
アバター
2011/10/14 08:16
>ひとあささん

wwwそ、それは冬至の日に皆でひとあささんのお家を
かじって帰ってもいいってことなんでしょうかwww(笑
アバター
2011/10/14 05:50
がび~ん!! ハロウィンって、冷静に考えれば今月いっぱいで終わりな訳で・・・
見た瞬間、何の迷いも無く購入クリックしてしまいましたwww ←後悔^^
季節限定ということは、次はクリスマスバージョンのお家が出る!?
こんな簡単に不動産が買えるとは怖ろしいですwww

牛丼2杯食べられたのに♪
アバター
2011/10/14 00:51
かぼちゃの家ですけど、ハロウィン以外に使える日がありますよ

……そう、冬至www
アバター
2011/10/13 22:44
>わかばさん

wwwつい、↓わかばさんのお名前をソッコークリックしてしまいましたwwww
いやwwやっぱり可愛いですねえお菓子もww❤
うんうん、あの味気のないプレビューより自分の庭にある方が絶対可愛いです❤

まあ、飽きたら和風のおうちに戻してもOKな訳でww日々のご訪問で私も楽しませてくださいねww❤
アバター
2011/10/13 22:40
しょ、衝動買いしてしまいました~!>_<
お菓子の家です。
そか、半月しか使えないんだった・・・orz
でも、可愛いからいいんだも~ん♪ ←立ち直りッ^^;
アバター
2011/10/13 22:15
>仮屋崎 先生

そうそうwwきっと出ますよwそして、ワンシーズンごとに500P…^^;;

可愛いです!これで一面かぼちゃ畑なんか目の前にあったら、もっすご可愛いですww♪
誘惑ですねww❤
アバター
2011/10/13 22:12
>cotoco さん

まったくその通りでwwあと3週間ないやん;;
…しかも買ってしまったら、フリマやプレ交換もできず…皆、ちょっと慎重な気がします。

盆踊り如何ww?あれがないとどーもすっきりしないニコタハロウィン歴3回目の私ですww♪
アバター
2011/10/13 22:08
クリスマスだの、ワンシーズンごとにホームでるんですかねぇ・・・
かぼちゃハウスはかわいいですよねww
アバター
2011/10/13 21:57
噂には聞いていたハロウィンの盆踊り(笑)一応初参加してみました^^
それにしてもかぼちゃの家、やはり高いですなぁ(×_×)
約半月しか使えない事を考えるとあまりに高額で
ちょ~っとリリース時期を逃した感があるような・・・orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.