Nicotto Town



新作のカボチャ家も

画像

登れるようになってました♪

最初、白いカボチャにしてたんですが、夜は光が青くて、ちょっとさびしかったので、

黒を設置。

オレンジが一番派手かな。

これ、左まで行けるかわかんないんだけど、とりあえず、いつもと同じあたりから登れました。

ポストも黒にすればいいのに~。

このポスト、ちょっと安定が悪そうで、前から気になってたんだよね。

ポストはおんなじかvv(*`-´*)ノ

コウモリとか付けて、シャレたポストにすればいいのに。

しかし、家はちょい高かったね。

アルパカみたいに動くんじゃないんだからさ、まあでも、画像は大きいか。

ガスポンペがなくなったのはいいけど、ポストだよ。

ポストは赤くなくてもいいんだよ、いろんな色にしてね。

アバター
2011/10/14 16:47
今こんなの出てるんですね!!

かぼちゃの家なのにかっこいいですw

クールフライの件ありがとうございました。
アバター
2011/10/13 20:54
カボチャの顔が覗いてて、いいですね~
ポストは動かして花に隠すしか… 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.