Nicotto Town


藍のブログ


[◆]先輩、大好きです。



今日は、部活で先輩が引退の日でした。あ、美術部です*
3年生は女子だけでなので、好きなのは女子のことです←
...で、僕は新部長になるんですけれども...

自分の卒業式で泣いたこともないのに、先輩と最後だと思うと、
すっごく寂しくて....、うん、泣きそうになりました←
ていうか、帰ってから泣きました。(
ほんとに大好きなんです、

「この部活をよろしくね」って、先輩に言われて、もう涙腺崩壊寸前←

お別れ会もやる予定だけど...けど!
寂しい....(´;ω;`)

先輩、ずっと先輩のことが大好きです!

アバター
2011/10/14 17:19
≫せーたん
美術部だよー!
好かれてる...のか?←

生徒会に、文化祭の実行委員に、部活の部長....。
忙しいよおおおおお!
アバター
2011/10/13 19:42
凄く・・・良き部活なんだね。
この時期に引退・・・・?全国か、吹奏楽か?
ママンは部長に生徒会にって大忙しだね。まぁ。先輩にも好かれてていいな~。
私の部活なんて・・・男子はうっさいし、後輩うざいしで・・・まあ、1回さぼったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.