Nicotto Town



とりあえず、ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/10/04 ~ 2011/10/10
順位 大きさ
7位 マリーゴールド【橙】 9.87cm

サークルのバツゲームネタを載せていたので、ちょっくら遅れてしまったのですがとりあえずガーデニングでランクインしてました。

うん7位。
いいんじゃね?
全然、メガらないけどいいんじゃね?

今週のランクインはこれだけ!
釣りもしてたハズなのに、一つもランクインしなかったのね。
そういう時もあるよね。うん。あるある。
ドリーム券なんかも当たらないけど、そういうものだよね。うん。

さて、購入を悩んでいた『すっぽりかぼちゃ』ですが、とうとう購入しちゃいました。
昨日ね、知り合いの方がLEC広場でかぼちゃで集まろうや~って言ってたわけさ。
おお、これは便乗しないわけにはいかないゾと。
そのためには、かぼちゃを手に入れないといけないゾと。
速攻、買いに走ったゾと。

ちょっと、オイラのPCは写真が残せないのでどういう状況であったかはお見せできないのですが、12人ぐらいのかぼちゃ達がタウンで並んでいた絵を想像してください。

通りすがりの人たちが
『すげ~~』
って言ってました。

そら、インパクトあるわな。
自分でやってなんだけど、すごい絵だなって思いました。
超~楽しかったです。
それだけでも、買った甲斐があるってものです。

さて、メンテナンス後にPで購入できる家が出ましたね。
かぼちゃの家もありましたね。
オイラ的にはすんげぇみすぼらしい、つぎはぎだらけのテントなんて出て欲しかったのですがね。

色々な家がでると、訪問する楽しみが増えますま。
ウチはしばらくCコイン成金の家でいいですわ~~。



 

アバター
2011/10/14 20:40
おぉ、すげー!!
おめでとうございます!

かぼちゃ着た人の大軍・・・すげw
生で見たかったw
今度呼んでくださいw
アバター
2011/10/14 17:28
1人居ても 夜だと巨大かぼちゃがうごうごしてて 先日驚いたのに
12人・・・

いま、10月限定のP家だから、きっと いずれ オンボロの家とか つぎはぎテントとか
しゅーひさんみたいに考えている人のために限定で出るはずだよ!!!
その時は どんなに高くても真っ先に買ってね!!!
(絶対おんぼろでも 0Pコインとかじゃないはず!w)
アバター
2011/10/14 10:47
一ケタ代かよ!!すごぉ!!^^
アバター
2011/10/13 23:46
かぼりんだねぇw
やっぱイロモノは似合いますなぁw
おうちは見たけど買ってないーー
Cのハロウィン仕様にでもしようかしらw
アバター
2011/10/13 23:34
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪かぼちゃ集団 見たかったなぁw
アバター
2011/10/13 23:22
こんばんわ☆
ランクイン おめでとです!
ご利益を頂くためにコメント残しま~すwww
アバター
2011/10/13 21:07
ランクイン おめでとうございます^^

そして、カボチャ集い見たかったです(T_T)
アバター
2011/10/13 20:58
おめでとうございます
アバター
2011/10/13 19:38
ランクインなんて、、、ほとんどしたことが無いです〜^^;

おめでと〜
アバター
2011/10/13 19:34
Pの家、、気になるけどちょっと高いな~と思って購入してません^^;
お部屋は、増築しちゃおうかな??3LDKぐらいにしてみようかとw
アバター
2011/10/13 18:04
ランクイン、おめでとうございます。
7位、良い成績ですね^^

しかし何故そんなにすっぽりかぼちゃが似合うんでしょうか・・・。
ちょっぴり羨ましいゾ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.