Nicotto Town



新作の家いいね♪


そんなに期待してなかったけど
配置してみたらいい感じ♪

速攻で交換しちゃいました^^

Pのカボチャのおうちやお菓子の家も素敵だけど
さすがに最近は気合いが入ってないのであきらめます^^

1年前だったら絶対買っていただろうな~と思いつつ・・・

でも、Cの家も凝っていてかわいいよね♪

こんな感じでシーズン毎に出てくれたら
言うことないんだけどな~

コインためる意欲も増すしね^^

そして広場のキングゴースト復活と
ドラゴン&ハロウィンパーティー

メチャいいね~

こういう楽しみがあるからやめられないね^^

アバター
2011/10/17 20:59
Pの家はちょっと高い…。
私も一年前なら間違いなく買ってたと思うけど( ̄m ̄*)
アバター
2011/10/17 19:17
季節ごとに、出てくれれば嬉しいですよね、家。
私もP物の購買意欲は、結構薄れました^^;
アバター
2011/10/13 23:18
うんうん、特に夜は雰囲気出ますよね!^^
気合い・・・私も少し冷めた気がしつつも購買意欲だけはリアルよりあるという感じです><
クリスマスのCハウス、楽しみですね♪
タウンはまた今度ゆっくり見てみようと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.