Nicotto Town



好きなファーストフード


ブログネタを拾ってきました。


ファーストフードで一番身近なのは、やっぱりマクドナルドかなぁ。
仕事場の近くにあるのでw

でも、モスも好きw
あんまりいけないんですけどね。
焼きトマトのハンバーガーが気になって仕方ないです。
そのうち行こう!

ファーストフードとはちょっと違うかもしれないけど、
ミスタードーナッツもお世話になってます。
なんたって、仕事場のお隣にあるしw

ドーナッツだから毎日食べるのは無理ですが(油分が…)
ドーナッツ100円の時とか、期間限定商品とか出てるとつい行っちゃったりしてます。

焼きド全種制覇まであとちょっとですw

アバター
2011/10/14 15:07
>Chieさん
わりと頻繁に100円とかやってますよね。
うまくあたるとうれしいですが、普通によるとちょっと割高な気がしちゃいますね


>Mt.かめさん
あははw
ファーストフードって行きつけになる場合と、あんまり行かない差が激しいですよね
アバター
2011/10/14 09:36
ミスドとモスかなー♪
マクドナルドは余程のことがない限りパス(笑)
アバター
2011/10/14 07:58
以前はしょっちゅう買ってましたねえ
子供も喜んだので・・・
娘のピアノの間に毎回 ミスドで休憩したり
最近食べてないぞ~とこのあいだ立ち寄って
あれ?100円期間じゃなかったか・・
とそのまま 帰ってしまったおばはんでした^^;
アバター
2011/10/14 06:19
>さっきぃさん
そうですね。
ポテト好きです。
あるとついついつまみますw
アバター
2011/10/13 08:15
僕・・ポテト好きw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.