Nicotto Town



性格診断…結果bb


友達のところで面白そうな診断があったので、やってみたbb


----全てを支配する指導者----
活動的で議論好きなパワフルな人です。
非常に支配欲が強く並外れた指導力を発揮します。

どんな事でも話し合い議論することで答えが導かれると考えています。
基本的には、自分が正しいという論調で議論をはじめ、
間違えているのであれば議論によってそれを証明する必要があります。

この型に意見を述べるとしても積極性・大胆さ・力がある者でないと
スムーズにいかないでしょう。

議論が終わり自分の意見が正しいとなると、
この議論で皆が成長したと考えます。

間違えていたとしても反対意見を述べたものに
敬意を払い勉強になったと感謝します。

どちらに転んでも自分にとってはプラスだと考えます。

基本的に我慢しない。短気で些細な問題にも突っ込み、
つまらないとすぐ飽きてしまいます。

自己中心的で、細かい問題や人間関係の難しい問題も含めて
自分は何でもやれるし処理できると思い込んでいますが、
実際はこの手の問題は得意ではありません。

他人・自分に関わらず批判するとなると、
舌鋒鋭く、容赦なく、厳しく全力で完膚なきまでに叩きのめします。

話術に長けていて、話し方もハッキリしていて
自分の考えをしっかり述べるのでコミュニケーションは大変得意です。

女性の場合は、女らしくないと見られてしまいがちで、
女友達は少なく孤立する傾向にあります。

男性相手になると問題は更に深刻になり「生意気」だと男性には好まれません。
しかし、実際は面倒見が良く気配りが出来るタイプでもあるのですが
表に出る性格が邪魔をして良い面が伝わり難いでしょう。

怒ってもないのに怒っているみたいだと言われることがありますが、
「熱心」なだけであって怒ってはいません。
説明や説得など相手に伝える事に関しては、熱心に行うか、
早々に諦め止めてしまいます。

生まれ持った指導力と発想・企画力があるため注目されるでしょう。
出世や成長が早く、その過程で疎遠になる人も出てくるが
仕方がないと考えており、
その事が疎遠になった人にとってもためになると考えます。

こうした対人関係について後に自分の行動により傷ついたり、
挫折したり、萎縮したりした人がいたことを知ってすごく驚きます。

しかし、議論や競争は成長に欠かせないものと考えているため、
その議論や競争を批判する者が出てくることが全く理解できないでしょう。


あれ?
この結果…見たことあるぞww
この診断を貰ってきた張本人と全く一緒かよw
うーん・・・
やはりこういうのは、類友と言うんだろうな(*^^)v



アバター
2011/10/14 16:23
あはっ♬ 結果見たぞ~ぃ^^
そうかぁ~ゆうやは そういうタイプだったのねん( ..)φメモメモ
うんうん~、あのお方と全く一緒だね~wwww

私は何だっけなぁ~。。(´-ω-`)う~ん


・・・マゾのとこしか覚えてない。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
アバター
2011/10/13 16:59
ふむふむwφ( ̄ー ̄ )メモメモ
類友だったんだねw( ̄m ̄*)

私も前にこの診断やったら
【寛容な口下手】ってやつになった^ ^;
微妙に当たってるような当たってないようなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.