Nicotto Town


さーやのブログ


貴婦人気取りさっ(б∀б)


フリマでGet~♪

サイド編みクラシカルと中々合ってる気がする。

そしてなんとなくこれとこれとこれと…って

感じで背景組み合わせてたら

コスモス、薔薇、桜吹雪き…ってなんかまとまりない感じになってたようだ(笑)

でもお師匠様にフェアリーマント取り入れてるのはいいという風に

褒めてもらえたので「よしっ(グッ)」と、内心思ったのであった。 【完】

アバター
2011/10/19 11:43
澄鈴タソ=お嬢さん
なイメージは既に定着してるから、それに新たに
澄鈴タソ=萌え~(´▽`)
なイメージが加わったって感じかな!
アバター
2011/10/18 08:17
今回、暴露話が満載でしたがww
それでもお嬢さん??
次回のサンコイチも期待です^^
アバター
2011/10/18 01:39
なんと…茶子さんと似たような扱い…_○/|_ ←失礼

ということで今日はありがとうございました~!超楽しかった(´▽`)♪
また次回も楽しみにしてます❤❤❤サンコイチ!
アバター
2011/10/17 12:08
今夜楽しみにしてるよ~♪

って二人の意見を総合すると
私からお嬢さんの間に二つも壁があるじゃない!!
今夜はその壁をブチ壊すわよ❤
ベルリンだって崩壊するんだから壊せない壁はなくってよ❤
(* ̄皿 ̄*)イヒ
アバター
2011/10/17 11:47
あ~い了解!

女王様>>>>>姐さん>>>(越えられない壁)>>>>お嬢さん
↑私にしたらこんな感じかな^^;
アバター
2011/10/17 01:00
おっ、女王様のお許しが出たよ!
じゃあ明日はシクヨロです♪女王様にお嬢さん❤+*

うん…やっぱり、
女王様>>>(越えられない壁)>>>姐さん>>お嬢さん
って、感じじゃないかな(б∀б)エヘ‐☆
アバター
2011/10/17 00:53
OKです♪そんじゃ明日の夜23時頃
我がカフェに集合って事で♪(。・`ω´・。)ゞ

あぁ楽しみになってきた(o>ω<)o ワクワク
ところで!さーやさん!
姐さまより女王様を先にあげたわね?
女王様の方がまともでないと言いたげじゃなくって?
きぃぃ!!←ほら。まともじゃないw
アバター
2011/10/16 22:57
まって、まって、、
一番まともって、自ら真顔でw
言ってるけどww

あ~い、では女王様待ちって言うことで^^
アバター
2011/10/16 22:02
澄鈴さ~ん、よ~く考えてごらんなさ~い、
女王様、
姐さま、、
お嬢さん、、、
いちばんまともやで(真顔)

明日でOK!勢いって大事!(笑)
あとは女王様のお返事次第やね(笑)
アバター
2011/10/16 21:29
だ・か・ら・・・お嬢さんって^^;
日付はいつでもいいけど・・・
17日、明日にします?
勢いでww
アバター
2011/10/16 20:52
女王様~、お嬢さんも23時以降なら大丈夫やって!
ヤッタネ、会えそう❤
私も17日~21日までの間やったらいつでもいけそうやよъ( ゚o^)
女王様とお嬢さんはどうですかー??
アバター
2011/10/16 17:41
23時過ぎならいつでもOKだよ^^
曜日はお任せするは
”女王様” ”姐さま”w
アバター
2011/10/16 11:01
お部屋の準備万端なんや~♥´◡`♥ウレシス!
私は来週からちょっと旅行へ行くんですが;今週やったら23時以降なら割といつでも大丈夫ъ( ゚o^)
あとは澄鈴さんのご予定やんなー。3人合う日あるといいな…!+*
アバター
2011/10/16 10:29
ほんじゃぁそろそろサンコイチの日程決めましょか(* ̄皿 ̄*)イヒ
マイルームに座れる椅子3つ用意したし❤
私はいつも通り月・火曜日か平日23時過ぎならOKよん♪
さーやさんは何時がOKかしら?
アバター
2011/10/16 09:22
茶子さんへ
 ほんまや帯飾りのレース感とぴったりやな(笑)気付かんかった(笑)
 椿やね(笑)気付かんかった(笑)
 さすがお師匠様、一粒の取りこぼしも許さない!ъ( ゚o^)
 こちらこそあの時はどうも…!お邪魔しました。
 久々に茶子さんと喋れて楽しかった~♥サンコイチ楽しみにしてます+*

ぐらちゃんへ
 中国四千年の歴史というワードwwwひっさしぶりに聞いたよオモロスwwwww
 センキュスです❤
アバター
2011/10/13 22:22
おお~☆
中国4000年の歴史を感じます・・・!
背景が夜ってのもまた雰囲気あって素敵やぁ(^q^)
アバター
2011/10/13 01:12
(゚ー゚)(。_。)ウンウンフェアリーマント良いよ♪
帯の所の飾りとレース感も色もピッタリだし❤
ゴージャスさが増してる♪

コスモス。薔薇。桜吹雪き。。。。そして帯と髪飾りに付いてるのは?
何だろ?椿?w
色合わせはバッチリだからノープログレム(≧皿≦)б

あっさっきはどうも♪
バタバタしちゃってスンマセンm( > <)mペコリ
お気遣いどうもね❤
さっきバタバタしちゃって聞きそびれちゃったんだけど、もう頭痛は大丈夫なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.