Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


なぜか家が消える??

画像

先日気がついた現象。

この数秒後の家が突然 ”パッ” と現れるのです。^^

まあ、どうでもいいことですが、、、

お、ポストに怪しい白い影が、、、

アバター
2011/10/15 10:35
maru 様
やっぱり、、^^



れい 様
やっぱりそうでしたか、、^^ (私だけの特殊現象じゃなかったのは少し残念。。。)



あいうえお 様
おそらく、サーバーの負担で反応速度が遅くなっていることが
原因なんでしょうね。^^



めと 様
では、早速電話でもしてみますかね、、おっと、まだ営業しているかな?
アバター
2011/10/15 10:00
ハロウィンだから??(。-∀-)化♪
アバター
2011/10/14 22:10
この現象結構あるみたいですよ。
写真撮った人のを何度か見ました。
アバター
2011/10/14 14:30
ポストのゴーストいい感じです~^^

家が消えた写真は夜の写真しか見たことないので、やっぱサーバー負担が原因でしょうか?
アバター
2011/10/13 22:41
ゴーストバスターズ呼んでみたら?(笑)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.