Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~待ってましたっ♪~


明日のメンテナンス後、お部屋の増築が

実装されるとのこと(*´・ω・。)σ

最大で4部屋まで増やせるとか?
Pコインを温存しておいて好かった♪

休日を利用して、一部屋ずつ着工?
するつもり・・・♪

最大5部屋になれば、もう少し
旅館らしく?なるかなぁ?

アバター
2011/10/13 00:44
~MA☆SAさん江~

(*´ェ`*)夢は膨らみますよねぇ・・・♪
でも、温泉、客室、御土産屋ゾーンは
外せないかも?!
それで丁度、3部屋だし・・・。
アバター
2011/10/13 00:18
お部屋増築のニュースを見て 早速たろさが飛びつくだろうなと思ってました^^

ジャングル風呂か 岩風呂もほしいね あー露天風呂もいいなぁ

やっぱゲームコーナーもあり??温泉卓球とか!

お部屋づくりもそこまでくると ゲイジュツ?! 楽しいなぁ~~♪ 楽しみだなぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.