Nicotto Town



うどん県へようこそ!!


ざわざわざわざわざわ・・・・
こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!
それほんまにぃ~
ハイ(-Д-)ウソ~ 絶対ウソ~
いやほんままぢで( ̄ *)・・・・?

(*゚з゚)bシ――――!!
みなさんご静粛に
!!

只今より副知事による記者会見を行います
!!

シ-ン (。-ω-。)

「えぇこの度、香川県はうどん県に改名いたします」

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
(;´-`)。oO(ぇ・・・?)
聞きとりにくかったのもう一度お願いします・・・

「この度、香川県はうどん県に改名いたします」

(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?

いまあんた確かに「うどん県」って言いましたよね??

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
こんな日がやってくるなんて思いもしなかったよあたしゃ∑(⊙д⊙;ノ)ノ

詳しい詳細はどうぞこちらをご覧くださいませ

http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/

WE LOVE KAGAWA!
WE LOVE UDON!

アバター
2011/10/17 23:28
隣の県なのに・・・しらんかった;; じゃあこっちは桃太郎県か? ぶっwww
アバター
2011/10/15 20:27
うどん県。
なら
対抗してこっちは納豆県
アバター
2011/10/15 17:03
うどんおいしいよね~( ̄¬ ̄*)ジュル
アバター
2011/10/15 00:04
うどん県wwww(゜o゜)
香川いいなぁ~♪
じゃあ、栃木はギョウザ県にしようかな?(●´艸`)
アバター
2011/10/13 17:33
どうせなら讃岐うどん県にした方がいいかもw
だって実は九州はうどんの発祥地。

讃岐美味しいね~
釜玉うどん好き~
アバター
2011/10/13 16:04
 うどんは他の県にもあるからマズいと思いまぁ~す

  讃岐県にして、それから讃岐うどん県にしては ^-^;
アバター
2011/10/13 00:52
うどーん
きつーね
ひやーし




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.