Nicotto Town



考えちゃいます。

こんばんわぁ。


今日も、一日お疲れ様でした。


さて、今日も満月フリフリのチャンスがありますヨ!


まだしていない人は、やりましょう!


気持の問題ですけどねぇ。f(^_^;)


私は、満月&新月のパワーはあると信じています。


今日はためになる、お話を聞いてきました。


それは、災害対策のお話です。


突然ですが、


携帯電話等を使用せず家族に会う手段ありますか?


もし、災害で家族がバラバラになった時


家族が集まる場所等を決めてますか?


1つじゃなくて3つくらい考えて方がいいんですって。


私は「家」と思ってましたが・・・。


考えちゃいます。(´ω`)


ちなみに、緊急避難先すら知りませんでした。(T_T)


今から調べます。みなさんも一度調べてみては?


では、明日も元気にがんばりましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.