Nicotto Town



5/17 今日の一句


『 ダブリ物
   いつかはきっと
        プレミアに 』

あぁ~今日もガチャしてる・・・

アバター
2009/05/23 17:57
みぃちゃんさん コメントありがとー

はははー 笑
ボクもですよ
でもいつしか・・・
大切に倉庫に保管中です ♪~
アバター
2009/05/17 20:13
私は全然レアじゃない物ばっかり
たくさんあるw
アバター
2009/05/17 18:54
ちえぼーさん コメントありがとー

人気が出そうな物は 
とりあえずキープしておきますwwwー
持っていない友だちにプレゼントしてもいいしね~♪

アバター
2009/05/17 18:16
ダブリ物が多すぎて、倉庫は溢れてます(^_^;)
普通ガチャでもプレミアになるといいな~☆
アバター
2009/05/17 17:44
雪姫乃さん コメントありがとー

同じ物が何個もたまったけど
後になって人気が出たりするものもあるよね~
アニマル柄の帽子もそうかな・・・
アバター
2009/05/17 16:40
上手いです!
私もプレミアになるのを願ってます^^

普通がチャがプレミアになるかも・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.