Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ドラゴン召喚!

画像

魔法使い見習いからちょっとだけ進歩したおだんごは、なんとかドラゴンを召喚することが出来ました。

でも、小っちゃいドラゴンしか召喚できなかった・・・

まだまだ、修業が足りません。

おやっ? ついでに、かぼちゃのゴーストも付いて来ちゃったよ!


昨年のハロウィンアイテム、魔方陣の床が気に入って、ずっと使ってたら、1年経っちゃったんだね ヾ(;´▽`A 汗汗

アバター
2011/10/14 21:56
>イリスさん
いつもありがとうございます。
私も、種20個買って、全部普通バージョン。レア種1つ拾っただけです。^^;
王女ドラゴン1匹だけで、満足です。
もし、レア種がもう1個拾えたら、黒魔道士にして、あとは植木鉢に合成しようと思っています。
ちょっと、Pコイン使いすぎちゃった^^;
アバター
2011/10/14 21:51
>みるくるるさん
ありがとうございます。
おだんごは、これで終了するつもりです。
みるくるるさんは、メガドラゴン召喚できるまでがんばってください。
水遣り応援しますね。
アバター
2011/10/14 21:49
>ひなさん
うんうん、ティアラ、ステキだね。
品のいい顔出ししてるから、人間に戻ったら、きれいな王女さまでしょうね。
パンプキン王国物語、どんなナゾが隠されているのか楽しみですね。^^
アバター
2011/10/14 21:09
>へっきーさん
アハ、そうかもねd(・∀<) 
おだんごを召喚するとは・・・王女さまを元の姿に変える呪文を見つけねば~^^;

魔方陣の床、いいでしょう!? 椅子で隠れちゃってるけどね。
アバター
2011/10/14 21:05
>みらいさん
ありがとう!
なんか今回は、3周年に続いて、いろいろと出ましたねえ。
おだんごも、ひまわりの手持ち作ろうとがんばっていたのですが・・・
ドラゴンは必須だなと思い、こちらにしちゃったから、どうしようかなあ~
ドラゴンは、これだけで我慢することにします。
お菓子のお家も気になるし、来週は黒ガチャ発売だよ^^b
アバター
2011/10/14 21:00
>のえ@甘辛姉妹さん
ありがとうございます。
おだんごは、一度気に入ると長~く使うんです。
去年のハロウィンアイテムお気に入りです。
今年のも使う時があるかもしれないから、買ってだけおこうと思っています。
アバター
2011/10/14 20:57
>凸凹美ちゃん
いつもありがとう (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
おだんごは、ハリーポッターの世界がお気に入りなので、ドラゴン合成してみました^^;
アバター
2011/10/14 20:51
ハロウィンのお部屋なのに、ほのぼのと温かい雰囲気ですね。
おだんごさん これからどうなさるのかな。
私は かぼちゃは育て終わって、すべて普通バージョンです。
メガもミラクルもだめでした。
アバター
2011/10/13 21:44
この魔方陣の床、可愛いですよね★

大きなドラゴン召喚できるといいいですね(^_-)-☆

お互い、頑張りましょー (o^□^o)ノファイト!!
アバター
2011/10/13 21:01
ドラゴン召喚おめでとうございます!
王女のティアラがなんとも可愛いですよね^^。
いろんなドラゴンが召喚できるといいですね♪
アバター
2011/10/12 22:04
実は、ドラゴンが、おだんごさんを召喚してたりして !? (笑)

格好良いですよね、このドラゴン♪
そして、床の魔方陣がまた良いですねぇーっ♪(笑)

1年なんてアッと言う間 !? (笑)
アバター
2011/10/12 21:45
おぉぉ!!
ドラゴン召喚しましたねぇ♪
やっぱり王女ドラゴンはカッコイイですね^^
薔薇の種と同じタイミングでカボチャの種が出るとは・・・
今は我慢、我慢で薔薇の手持ちに挑戦中ですww
毎回思いますが背中に乗れたらいいですよねぇ^^
メガドラゴン召喚も頑張って下さいね♪
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/10/12 21:27
おお~wwドラゴンおめでとうです☆
お部屋の去年のアイテムもイイ感じですね♪
昨年買い損ねたのでちょっと残念><
次は、大きいドラゴン召喚ですね^^
アバター
2011/10/12 21:00
かっかっこいい・・・
ドラゴンすごいね!!

魔法使い「おだんごさん」だね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.