Nicotto Town



女性に朗報?

以前から気になっていたカタツムリエキス。

カタツムリのネバネバはアラントインといわれる傷の修復作用成分があるという。

この前、肘を擦り剥いた場所に塗ってみた・・・・なんとなく治りが早いような。
気のせい?

これで傷跡が残らなければ、本当かも。

他にコラーゲン・プロテアーゼ・コンドロイチン等が成分とするので肌にはえぇぞ。

カタツムリを顔にはわせると若々しい肌になるね・・・・チト無理かな。

アバター
2011/10/18 21:49
人は経験を経て磨きがかかります、まだまだ魅力あるべ。

だいじょぶだー。



アバター
2011/10/18 09:23
あのころ・・・あのころって・・・    遠い記憶・・・・・(-_-)
アバター
2011/10/17 18:53
はわせてくだせぇ

きっと、あのころに戻ります。
アバター
2011/10/17 08:51
うえええ・・・(>_<)
家のまわりにカタツムリいるよ・・・・顔にはわせたくない・・・
アバター
2011/10/13 21:54
エキスの入っている市販のクリームを塗ったのですよ。

韓国では流行っているらしいよ。

あのころの肌に戻りたい人は使ったほうがえぇ。
アバター
2011/10/12 23:12
そ~なんだぁ~ネバネバがぁ~ねぇ~ほぉ~傷跡がぁ~残らないのはぁ~いいねぇ~

試してみたいなぁ~ あははぁ~ 
アバター
2011/10/12 22:55
えぇ@@;
カタツムリのネバネバを塗ったんですか?
気持ち悪い~0(><。)ノ"
細菌とか他の心配が出てきそうですよ??
大丈夫?????
そう言えば、キッチンの壁とかにもいいって聞いたことはあります。。。
汚れがつかないって事で 素材に使われてるんだって(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.