Nicotto Town


私は見た!


ただいま!


無事1泊2日の人間ドックから帰ってきました。
結果はまだわかりませんがたぶん異常なしでしょう。
留守中にもかかわらず訪問ステプありがとうございました。

あ、お題を無視しちゃダメですよね。
「好きなスポーツ」ですが
けっこうバトル系が好きなので
大みそかのダイナマイトとか見に行きました。

最近ハマっているのは?
トレッキング(ハイキング程度)です。

アバター
2011/10/15 19:57
メーちゃんへ

ただいま~♪
留守中もありがとね!
アバター
2011/10/15 19:56
さーちゃんへ

ただいま~♪
待っててくれたのね❤
アバター
2011/10/15 19:56
ドM兎さんへ

採血いやだよね!
やる人によって痛さが違うんだもん(>_<)
アバター
2011/10/15 19:54
milkちゃまへ

ただいま~♪
もういろいろイジラレチャッテお恥ずかしぃ(^_^;)

アバター
2011/10/15 19:53
るぅちゃまへ

うわ~!ボウリングのマイボール持ってるの!
マイボール、マイシューズカッコいいです!
アバター
2011/10/15 19:52
かじやんちゃんへ

そう、人間ドックでいなかったのよ!
バリウムじゃなくて下剤を1.8㍑飲んだのよ!
アバター
2011/10/15 19:51
美月さん

そうそう、お題ブログでアイテムゲットしないと!
内容は何を書いてもいいからカテゴリだけ気をつけて!
アバター
2011/10/15 19:50
りにゃにゃんへ

ただいま~♪
トレッキングいっしょに行けるかな(^_-)☆
アバター
2011/10/15 19:49
やぎさんへ

ステイタスシンボルになるかどうかわかりませんが(^_^;)
vipは食事にビールもつくのよ!
アバター
2011/10/13 21:56
ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
アバター
2011/10/13 18:50
おかえりです^^

アバター
2011/10/13 17:52
私は採血しまくったよ、痛いのなんの;;

アバター
2011/10/13 17:43
おかえりなさーぃ♪
人間ドッグおつかれさまでしたぁ~。
あんなことや こんなことをされ
色々検査してもらったんだね((*´∀`))ケラケラ
アバター
2011/10/13 01:11
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

健康が1番だよん^^

あちきは ボーリングだな~♪
マイボール 眠ってるから そろそろ触るかな(笑)
アバター
2011/10/13 00:09
人間ドックだったのかぁ。
お疲れ様でした^^
バリウム、大丈夫だった?
アバター
2011/10/12 22:29
人間ドックお疲れ様でしたぁ^^

お題ブログは今「好きなスポーツ」なのですね。
最近お題ブログ忘れてしまってます~(^^;)
アバター
2011/10/12 22:17
お疲れ様^^
OZEにゃんがいつも元気なのは
ちゃんと健康管理してるからなんだね^^

トレッキングいいね^^
りにゃも誘ってね~
アバター
2011/10/12 21:19
一泊二日ですか、、、おぉ~~エグゼクティブ♪
人間ドックはステイタスシンボルです(*_*)
OZENAさん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.