Nicotto Town



子供さ(´∀`)(

◆◆◆子供診断◆◆◆
○か×で答えて
○の数を数えてね/*
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


1、ピーマン嫌い
→× 好き(´ω`*)

 
2、お寿司わさび抜き
→○ もちろん

3、ブラックコーヒー飲めない
→○ 砂糖入れないと無理

4、甘えん坊
→×

5、わがまま
→○

6、泣き虫

→○ 初音ミク聞いて泣く

7、カレーは甘口

→× 中辛で

8、すぐ拗ねる
→○ スネ子でs(

9、怒ったら物にあたる
→○ ぬいぐるみ殴る(

10、ぬいぐるみを抱いて寝る
→○ 手作りのGeroりん抱いて寝てます(^p^

11、一人でいるのは苦手
→○ 一人は好きじゃない

12、一人で寝れない
→×

13、寂しがりや
→○ ...(´・ω・)

14、童謡を歌ったりする
→○ たまに弟と熱唱

15、毎日のお昼寝は絶対
→×

16、小学生の子と話が合う
→○ いや、自分が小学生だし

17、シャボン玉を見ると追いかけたくなる
→○ なる

18、よくコケる
→○ コケるね、ヤバいよ(

19、父、母のことをパパ、ママと呼ぶ
→×


20、アニメを毎日1時間以上見る
→○ 録画したバクマン。とかね


合計【9個】

○の数が
1~5個は成人
6~10個は高校生
11~15個は小学生
16~20個は幼稚園児

14個!...
小学生...まんまじゃんか

アバター
2011/10/13 18:38
すてぽお届け☆
アバター
2011/10/13 16:44
お久しぶりです(・ω・/ 
洪水のおかげで、学校休み♪ 
なので、友達巡回中ですッ←
アバター
2011/10/13 16:35
・・・・・・Geroりん!?((
アバター
2011/10/13 16:03
成人でした←
年老いてますかね?(

stpです^q^
テスト終わった開放感で満ち溢れてますbb
アバター
2011/10/12 22:51
ありがとう><
またいつかニコタに入ったらその時はヨロシクね^^
アバター
2011/10/12 20:09
いいなー。俺成人なぅ(´ω`)
アバター
2011/10/12 19:03
僕、高校生かww
アバター
2011/10/12 19:01
あ、マイリーやってた(黙r

アバター
2011/10/12 18:21
高校生だったb

tkなんで中学生はないんだ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.