Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ぷぎゃっ!


あ、今回は別にネガティブとかじゃないです←
....まあ、ネガティブな僕は健在ですけど^p^(



あの...ねえ、
僕の身長を暴露しないと、これは意味不明になるので...ごにょごにょ((
僕の身長は154㎝です。
でも、ぴゅあなはーとの持ち主にはもっと身長高く見えるんだよ!←

でっ!
学校で、僕のクラスで身長が180㎝ごえ(♂)の奴がいるんだけれども、
まあ...嫌でも顏を合わせなければならん理由がありましてorz

まあ、同じ班なんですね、で、僕班長なんですね←
いろいろ会話してたら、「はいはいー」って受け流されたうえに、
髪わしゃわしゃされた←

ああくそ...っ!


身長差さえなければ.....っ!

ずるいずるいずるいry
何度もやられて髪はぼっさぼさ。

どんだけ髪の毛結びなおしたことか....!
こっちの身にもなってほしいです。

アバター
2011/10/14 17:18
≫ジンにゃん
本当!?
よかった....!

wwwwwwwwwwwww
お疲れ様です...!
アバター
2011/10/13 19:15
ああ、背が低いとやだよね。
逆に分かりやすいとも言われたことがあるが、やっと高校生くらいになると身長つーのはまた伸びるもんでね、あかやんも心配せんとも大丈夫さ!!!!
因みにの因みに、だな!!
今でも犬の散歩がてら外歩けば同じく犬の散歩中だったおばあさんに出会うと……。

「来年高校生?」

はーい!!!今、高校生だよ、一応!!!!
年齢的には高校生!!!

で、前に小学校の前を通れば新先生とやらに……。

「何年何組?」

はーい!!!小学校は無事に卒業済みなんですねぇ!!!!
そうなんですよー!!!なーんで小学生に見えちゃう!?いや、どう見てもちゃいますがな!!!
貴女の目は節穴ですかー!!!?


……疲れたよ、本当に、、、orz
アバター
2011/10/12 22:27
≫ザヴィさん
あいつは脳みそものび太くんなんだy☆←

ち...ちくしょーっ!!!

≫抹茶たん
だよねー!
あ、いや、小学校のころから一緒のやつだから別に...(え

≫ともにゃん
かわいかないわ^p^←

そうかもねww
アバター
2011/10/12 21:43
わしゃわしゃwwwww
かわいいです^p^←

好きな人にされたらやべぇなそれ★(え
アバター
2011/10/12 21:20
男子の長身君はむかつくよね…。
あたしも同じくらいしか身長ないよ(´;ω;`)
わしゃわしゃされるのってなんか恥ずかしくない?
アバター
2011/10/12 17:51
♂だからしゃーない((
男子は大体のび太君なんだy(ha

ザヴィさんも、小学校の時はチビで馬鹿にしてた男子が
最近のび太君になってて、ヤヴァイ^p^
卒業まで逃げ切るしかない(゜д゜)
アバター
2011/10/12 17:42
≫のいたん
ふははははは^p^
最近チビだった友達に背を抜かされそうで怖いorz
アバター
2011/10/12 17:38
身長高い!
いいなぁー
僕はチビだもんよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.