Nicotto Town



どうすれば会えるかしらー?

というか
ニコファミリーというのは
一体、何人(犬?匹?)居て、一度にどの辺りにまで登場できるのか…?
タウン内だったら
パラレル発生して、ばらばらになっちゃう事も、きっとありますよなぁ?

カフェで会う分には、中にいる人は、会える可能性は高いのかも?
でも、相当数を見ながら、ここに登場すんぞー
夜更かしども、覚悟しぃや~
とか、思うわけですよね?(どうだかしらんが)

リーナちゃんの名を結構叫びましたが
文字に入力するだけなんで、声帯には少しも負担はありませんけどw
衛門さん、左衛門さんの方が女子好きかな?と思って
女子ばっかりが集って、待っているよー!と言ってみたりもして
とにかく
海に落とされ体験をしたいが為に
必死でしたw

もう、Pコイン使えば会えるなら、使うから!(額によるけど)
そういうもんでもないか。(ぁ

会えそうで会えないっぷりが
切ないですなぁ~
待ち人(犬?石?)来たらず~

また集いやりましょーねー

アバター
2008/11/25 20:17
>姫川亜弓さん
いるらしいんですよ!ニコリーナちゃんだけ、ファミリーとゆっても繋がりが謎なんで
昼のドラマみたいに、貰われっ子の女子を兄弟で取り合う的!?とか
そういうのもないらしいんです。設定はこれから決まるんじゃないかな(ぇ
会ってお喋りしたいんですが、タウンで粘っても会えずー…orz

>みつぎさん
昨日は、は!み、みつぎさんがいない!という事に
あえて見つかりにくい場所に居たもんだから
気付きにくかったですーすいませんーorz
また遊びましょうー。ニコリーナちゃんに会えたら更に嬉しいけど
女神様に会えればそれも幸せなのです!

>ようぽんさん
遊びましょう~
と言っても、お喋り広場かカフェを狙っている感じなので
あとは無差別通り魔ステプ(世の中物騒なのに、ステプがつくだけでこの言葉平和だな…)していて
あっさりパラレルに入っちゃいますんで…
会えたら遊んでください!w

>藤四朗さん
そういえば、私は藤四朗さんとタウンでお喋りとかってしたことがないような…
ピンクの帽子に猫なら、見つけた時、かけよれそうなのにー。
ふふふ、捕まえてごらんなさぁ~い♪とか言って鬼ごっことかしても
逃げられたら軽いショックかもしれないなぁ…でもその帽子には似合うセリフだしなぁ…ブツブツ…
アバター
2008/11/25 18:33
会ってみたいねぇ
アバター
2008/11/25 09:31
私もあそびたいですぅ。
お会いしたら遊んでくださーい。
アバター
2008/11/25 00:12
ボヘっとろむってたら強制退去させられちゃいました~。テヘ・苦笑
またお会いできたら遊んでやって下さいませ~。
この時間にタウンに行ける事はなかなかないと思いますが~~~…。
アバター
2008/11/25 00:12
ファミリーなんて、いるんですか?お会いしたいものですな。
アバター
2008/11/24 22:36
>ユアリスさん
おおーぜひぜひ!タウンに出る事があれば
23時半くらいから、お喋り広場で粘るかもしれません!
パラレルの危険性から、カフェにいるかもしれませんが…うーん、でもお喋り広場かなぁ~?

どっちか決めたら、つぶやくかもしれません(アバウト)
アバター
2008/11/24 21:54
ほとんどタウンに出てないので
ファミリーに会えたためしがありません…笑。

時間が合えば、集いに参加させてつかぁさい。w
アバター
2008/11/24 21:28
>ブルーさん
海に落とされた人を見て、いいないいなーと言った経験しかないですーorz
落とされたい!(なんかおかしい発言だ)

そう、待ち人をただ待ってるのは割と大変なので
誰かと遊びながらじゃないと待てませんなー
ついで…ではないんだけどなーw

>すぅさん
まだまだ会えませんー。ひざうえ様のお力をもってしても会えないだろうか…?
リーナちゃんには弱味ってなさそうだけどにゃ~
アバター
2008/11/24 13:33
ぐもさんにまであやかってみましたが、
結局会えずじまいの者です(笑)

これは、もう、何か弱みを握るしかないですねぇw
アバター
2008/11/24 09:54
海に落とされ体験なんてあるんですか・・・。

何回かタウンに残ってた事ありますが、
僕はそこまで頑張れそうに
ないです。
アバター
2008/11/24 00:42
>白うささん
おお、パラレルで白うささんもすぅさんも、頑張っていたのかしら~?
お互い残念でした…うむーんorz
今はやはり、カフェ内が可能性は高いけど
カフェでも、なかなか遭遇できないとおっしゃる人もいるし、難しいですね~
女王様か、ひざうえ様がいたら会えるかな…?(なんでだ?)

>あづさん
あらまぁ!あづあづもタックルしたりでタウンにいたんですな!
タックルを重視するとこだったか?w
バロにゃん、ちえさんもいたのかー。別の広場だったのかパラレルか分からないけど
結構遭遇できないもんだなぁ…。
ニコプルさんに会えたのは、それだけで運が良かったのかしら…?
今度会えたら、よろしくですぉー

>ニコプルさん
衛門さんに、なんとしてもみんなのシフトを聞かねばなりませんな!(ぇ
あ、ニコットさんだったら、社長だから知ってるかも!?
何でも聞いてみよう。ニコットさんと仲良しになれば、ニコットタウンでの運命が変わる!?
…癒着の匂い…?(ぇ
明日はどうかなー。
アバター
2008/11/24 00:38
タウンももう閉まっちゃう時間ですな~今頃真っ暗かしら?

>らいかさん
昨日は面白かったですねーw
ミナサマのりが良いから、勢いだけで言ってる事も拾ってくださるしー
らいかさんのトーク好きです♪ボケどころか、ただの変な発言や歌ってるだけも拾ってくれるしw
すいません、前触れもなく歌ったりして…狂ってるかしら…orz
浮き輪持って海に投げ出されるの、楽しみですよねー!(発言としてはややおかしい)

>だいくんさん
ぬぅ…ひざうえ様がおっしゃるなら、そうかもしれん…(ぇ
今日はなんだかドタバタして、ログイン自体が遅かったからにゃー
明日(日が変っちゃったから今日か)に期待ー!
お願いしますね(-人-)

>黒猫バロンさん
そう!全ては運!…使い果たしたかも…orz
リーナちゃんだけ女の子だという情報だしー気になりますなぁ。
次郎がどうでもいいってことじゃないですよ?w
リーナちゃん、なかなか気風のいいキャラみたいなんで、是非会いたい…お茶トークしたいなぁ~

>rinochiさん
もう、本当にどうしてrinochiさんはこんなに良い人なんだろう…感動のあまり、画面が見えにくいよ…うるうる。
rinochiさんも、ニコファミリーに会えたらいいのにー
深夜組しか会えないと、伝説もつまんないムード出ちゃうからな~
前みたいに、お部屋に来てくれたりしたらいいのに。ブログにコッソリ書いてくれるとかー
あんまり言うと、残業代請求されるかしら…どきどき…。

>コハルさん
こちらこそ、ありがとうでしたー!
楽しかったです。お、昨日と髪型違いますね!(←タモリじゃないのに髪型トーク)
またお会いできたら遊んでやって下さい~
一緒に海に落ちましょう!w

>まじぇさん
昨日は遭遇できて驚きでした~またよろしくです♪
次こそ会いたい、リーナちゃん!w
アバター
2008/11/23 20:35
どもどもでした。ニコリーナさんには会えなかったけど
久々にタウンでおしゃべりできて、楽しかったです。
本日も行く予定ですが、会えそうもないですねぇ(^^;)
今日はお休みでしょうからね。(笑)
ログイン時間の統計とってみましょうかねぇ(笑)
アバター
2008/11/23 19:06
ぐもぐもあづあづ逢えなかったねぇ
バロンちゃんとはカフェで逢えたんだけどさ
その前に入口で固まってたちえちゃんに猛タックルしてみたけど。。。
アバター
2008/11/23 15:52
昨日はすぅさん達と頑張って呼んだけど、来なかったよ~(>_<。)
どこに行けばあえるのかな~?
アバター
2008/11/23 14:51
また参加させてくだされぇ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.駆けつけますぅ゚+.☆
アバター
2008/11/23 10:45
昨夜?は、ありがとうございました。
楽しかった~です^^

二コリーナちゃんは・・・残念でしたね

アバター
2008/11/23 01:54
ニコファミリーの予習が出来てよかったですー(^_^)
数は謎なんですね。そんなにたくさん、いらっしゃるのか・・・。
ぐもさんがニコファミリーさん方と出会えることを祈ってますね~♪
アバター
2008/11/23 00:57
カフェならパラレル化しないから、出現さえしてくれれば逢えるけど・・・
海に落とされ体験するには、海のある『おしゃべり広場』か『メダル広場』じゃないとね。。。

ニコリーナちゃんはレアらしいので逢えたらラッキーみたい♪
それ以上にニコ次郎が激レアっぽいけどwww

ま、確実に言える事は運ですね・・・(;^_^A
アバター
2008/11/23 00:52
勝手にお願いしないようにw
でもこれで会えたら伝説更新ですな~w
翌日だから月曜かな・・・?
アバター
2008/11/23 00:44
さっそくww
楽しかった~♪
カフェで集った方がいいのだろうか?
今度は浮き輪を装備して行こ~っとww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.