Nicotto Town



メールアドレスを公開しまつ。



つってもPCのなんだけどね。

あいふぉん?とかあいぱっどから

返信出来るだろうから、

それで行こうと思って。

ニコッとでやたらと絡むのに

in出来なくなったら悲しいしねぇ。

って事で、PCのアドレスを公開しまつ。

ただ、絶ッッッッッッッ対にいたずらしないでね!

ほんとに!

マジで辞めろよ。

そういうのほんと要らないから。

<ニコタの**やで>とかそういうメールを始めに送ってもらえれば

返信します^^*

メールでもこんな感じのテンションだったりするけど

それで良ければたくさんメール下さい!

頑張って勉強してリア充目指しますwww

clarinet_ht1220@yaoo.co.jp

でや・3・

そやで。

クラリネットやで。

<H>itsugaya <T>oshiro の ht と

12月20日の 1220やでww

まあ12月20日が何の日かはググッテくれ。

メール待ってるですノ

アバター
2011/10/22 19:06
またメールするね☆
アバター
2011/10/16 22:45
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

友達巡回㊥

お知らせですw
中2のくせに塾では受験近くなってきたんだからね!
とか言われて、大変です;;
つまり、イン率下がります↓↓
一応週3くらいでは来るつもりだけど、
訪問とかはできないかも・・・

ちなみにアメーバのほうには結構頻繁に行くんでbb

詳しくはわたしのブログで!!!

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


今度メールするかも♪

アバター
2011/10/13 16:39
今度送ってみる-ノノ*
アバター
2011/10/13 16:37
送ろうかの´・ω・`

STP配達/*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.