Nicotto Town



初心に戻って名前変更



一番最初の名前に戻してみましたあああ

この名前の時を知らない人も多いのかなあ?

いろんな人とからむようになったからね。

今でも<すば>とか<すばる>とか

<すばりん>とか<すばるん>とか

いろんな呼び方されるけど(。・ω・。`)笑

有栖川サンとか居ないからねww

とりあえず、しばらく初心に戻ろうかなあ~と思います~

有栖川 すばるって、大層な名前付けてるけど

中身は

ほんと腐って太ったただの中二病患者なので安心を^^(出来るか

ま、今まで同様<ふーくん>でもなんでも読んで下さいね(。‐ω‐。`)

んじゃね~ノ

アバター
2011/10/30 23:02
STP配達♪
アバター
2011/10/26 21:04
ゲームでも朽木ルキアの必殺技は飛ばさずに見ますよ
そういえばアニメの方を最近見ていない様な…

まさかあそこで黒髪一護が見られるとは思っていませんでした!!
オレンジ髪もいいけど黒髪もいいですよね!!
日番谷隊長は黒よりやはり銀髪が一番な気がするな

アニメオリジナルの日番谷隊長と松本副隊長が面白かったです!!
アバター
2011/10/26 00:40
こんばんはすばる殿
ステプ感謝致します
お返しステプ置いて行きます

はい、女性キャラでは朽木ルキアが一番です
男性キャラでは黒崎一護と白一護が一番ですね

おぉ…やはり日番谷隊長の人気の高さには敵いませんね!!
アバター
2011/10/25 23:19
こんばんは
ステプ置いて行きます

斬魄刀いいですよね!!
此処でも抜き身の刀が欲しいです
アバター
2011/10/25 08:29
ありゃりゃぁwww
それゎドンマイwww
今日買えたらいいいねーb

STP配達♫
アバター
2011/10/22 22:43
こんばんは
訪問感謝致します
お礼ステプ置いて行きます
アバター
2011/10/22 19:00
stp配達でっせbb
アバター
2011/10/19 13:12
STP配達だよおbb
アバター
2011/10/17 18:28
stpだzbb
アバター
2011/10/15 22:32
STP配達♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.