Nicotto Town



魔界マリモ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
2.95cm
アメリカザリガニ
1
8.01cm
長靴
1
23.06cm
アブラハヤ
1
8.70cm
オイカワ
1
14.57cm
ウグイ
1
24.75cm
ヘラブナ
1
25.70cm
キンギョ(赤)
1
20.13cm
コイ
3
66.55cm
ブラックバス
2
40.60cm
ブラウントラウト
2
47.23cm
グッピー
1
2.26cm
ソウギョ
1
105.39cm
アユ
2
24.32cm
ウナギ
2
59.33cm
魔界マリモ
1
4.16cm
2011/10/12 12:48

いきなり一投目で釣れました♪

とっさに芝生にしてしまったけど
普通に持ち帰ればよかったかな~と少し後悔

ま、また釣ればいいんだけどね^^

マリモシリーズは毎回お気に入りで
コレクションしているのだけど
今回は特別水槽だから金魚鉢が選べず残念です

金魚鉢が一番クリアに見えるから好きなんだけどね^^

前回のシャンパングラスも持ち帰ったけど
曇って見えてメチャ残念な結果に・・・

物によって調整して欲しいな~と切に思います♪

まあ、要望メール出してないけどね^^

そして、つぶやきにも書いたけど白ブロック追加~

せっかくPステッキで時間節約したはずなのに
意味なくなってプチ残念・・・

まあ、今回はかわいいから許せるのだけど~~~~
白ブロックコンプは諦めようかな^^

アバター
2011/10/12 17:42
マリモ すごく速く釣れましたね!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
おめでとうぉ♪
アバター
2011/10/12 16:06
マリモ早速ォ×〒゛――ヾ(*^0^*)ノ――㌧㌧♪
1投目からとはなんてラッキーな♪(人ˇ▿ˇ)
他の方のブログで読んだんですが、芝生はあまり大きくないとか?
沢山釣るのも大変そうですしwww
私も記念に1つ目指して水槽に入れちゃおうかしら?(。→ˇ艸←)

白ブロックの次にまた来週、違う色が出るんでしたっけ?
オレンジブロック集まりすぎちゃうね―――ㆀ(´▽`;A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.