Nicotto Town



ハロウィンのロゴ完成

ハロウィンイベントでもらうアルファベットのブロックが、
スペル通りようやく完成した。

しかし、今日ゲットしたブロックはな、なんとホワイト。
「E」のみ白色になってしまった・・・。(;一_一)

茶色のブロックはもうもらえないのかな~。

アバター
2011/10/12 22:48
お話ありがとうございました^^

私の好きな本は、ライトノベルなのですが
「キノの旅」シリーズですね。
短編ものでブラックユーモアもあるのですけど…^^;

他には「ブギーポップは笑わない」シリーズかな。
アバター
2011/10/12 21:50
なるさん、こんばんは。

コメありがとうございます。
ハロウィンの「E」は、まっ、無いならこれでも良いかな~なんて
やってみたのですけど。苦笑)(-_-;)

お褒めに預かり恐縮です。怪我の功名ってところでしょうか。
アバター
2011/10/12 18:38
こんばんは^^
留守中にお部屋にお邪魔してしまいました。
壁に掛けられていたハロウィン文字を最初みて
「E」の一文字が白だったので、オシャレだなぁって思いました^^

junさんが意図していたものと違ってしまったようで、それは残念ですけれど…
でも、私は好きですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.