Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【クイズ】ドワーフを探せ♪さて何人?(゚_。)?

画像

ご心配お掛けしました。。。
島閉めている間にも何度も訪問して頂きまして
有難うございました m(_ _*)m

ようやく、もやもやも吹っ切れたので・・・w
また頑張って行こうかなぁ~って想える様になりました♪
今後ともよろしくお願い致します♪人´∀`)。o○

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さて、テンション↗↗でいつものやっちゃいますか♪
《☆クイズ☆ドワーフを探せ!!(☆▽☆)》
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ヒキコの間・・・釣りばっかやってましたぁ~(x x)☆\バキッ

上のσ(ゝ_∂*)メーのお部屋の中に
可愛いドワーフは何人いるでしょぉ~~(ღ◔‿◔ )ん?
ちゃんと、どこか1部分は見えてるからね♪
よぉ~く見て探して(◕. ◡。)ネェー
人の答えは見ちゃo(*≧□≦)o ダメ~!!
見たら反則w ちゃんと自分で数えてね♪
↑天々も椅子の陰から(*・ノ。・)コッソリってなってるねw
(*≧m≦*)プププwww

写真よく見えないなぁ~って言う方は・・・
今日1日、お部屋オープンにしているので
(*・ノ。・)コッソリ覗いて、しっかり数えちゃってください(*ゝ(ェ)・)b
答えは・・・のちほど♪


つでに・・・
『気分を変えて模様替え♪PartⅪ・・・Halloween編(((▼△▼)))』
も一緒にやっちゃいますねღ(*✪‿✪*)bb 
(カテゴリ お部屋アイテム♪ 
   
また仮装パーティーできたらいいなぁ~って想っています♪
15日の金曜日ぐらいに(ღ◔‿◔ )ん?w
その時は、またお知らしますので・・・遊びに来て(◕. ◡。)ネェー
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

そして・・・ブルーのドワーフも↑もいっとく(◕. ◡。)ネェーwww

アバター
2011/10/17 16:42
いしゅちゃん。
今日は過ごしやす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/10/15 21:11
こんばんは!今日は、暑いのか寒いのかわからない一日でした。良い週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2011/10/14 19:01
ジンさん。
大の大人w じゃ、理解はしてるのに・・・って事ね。。。
わかり申した(*´ω`*)
(*・∀・)ゞ了解!!
アバター
2011/10/14 13:10
わかり申した(*´ω`*)
でもな、読解力ある?とか、大の大人に向かって言うなよなwwそれだけ~~~^^

答え、楽しみにしてるわ♬
アバター
2011/10/14 12:57
ジンさん。
答え、ちとまって♪
隠れてるやつ全部手前にして写真とるからw
えっと~無言で見てたんだw
σ(ゝ_∂*)メーも無言だったでしょw
いつも放置でごめん(◕. ◡。)ネェーww
バカになんかしてないよ。。。
通じてないみたいだったからw
てか・・・わかっててスルーか。。。
そぉゆうことか。。。(_ _lll)ガーン ショック。。。
まぁ~仕方ないね。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

ダルくん。
ダルくんももやもやしてるの(ღ◔‿◔ )ん?
むらむらじゃなくってw
気を付けて(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღww
アバター
2011/10/14 12:52
ピーちゃん。
(*・∀・)ゞ了解!! バトンも合わせて・・・時間あったやってみます♪
15人ね♪

サクちゃん。
14人。

ゆ~りくん。
(((uдu*)ゥンゥン ありがとね(◕‿-人)❤
またあそぼぉ~♫♬♫♬
17人ね。

いしゅちゃん。
いえいえ。いつもありがと(◕‿-人)❤
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

おーちゃん。
15人。

たまちゃん。
似てるんだぁ~
似合ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/10/14 12:47
マリーンさん。
|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

より様。
(((uдu*)ゥンゥン 
ありがとね(◕‿-人)❤

マルさん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

ドSくまたん*さん。
13人ね♪

もぶ様。
11人と♪

ジンさん。
ありがと(◕‿-人)❤ 17人ね♪
アバター
2011/10/14 12:44
もかさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
15人ね♪

ソラくん。
16人。

山さん。
(*・∀・)ゞ了解!!
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

おみたん。
17人。

エツちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤ ごめんね。。。

レチェちゃん。
10人。
アバター
2011/10/14 12:03
いあいあっw,俺本人が居たんだってw
メ~様、全く動かんし♪~(・ε・。)
アバター
2011/10/14 11:56
この答えの行く末は・・・如何?^^

さっき自然とこで見かけたけど、どなかとべったりしてたから、無言で見てたけど
。゜.☆ ドロン!したwww
アバター
2011/10/13 08:07
才八∋ウ_〆(∀`●)

そして、もやもやがふっきれて、よかったヾ(  ´ ∇ ` )ノ

変わりに俺がもやもやしてるけど( o≧▽≦)oノヽッノヽッノヽ!

今日は曇ってて涼しい+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/10/13 00:47
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかぁw メーちゃんが元気になって帰ってきたみたいで安心しました(๑◕‿◠๑)
うんうんw 楽しくニコで過ごして行きましょうね~♬
こちらこそw 仲良くして下さいねღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
占いはメーちゃんが時間のあるときにでもやってみて下さいね♬
へえ~w 種類は同じで呼び方が違うんですね?

↑のドワーフはメーちゃん含めて、なんとなく15匹の気がしますw

そうそう、メーちゃんにバトンを回してみたので出来そうだったらやってみて下さいね♬
面倒だったら放置しといて貰っていいので(*^-^)
アバター
2011/10/12 23:58
(*-゛-) う゛~んメーちゃんドアーフ入れて14かな?14でお願いします^^
アバター
2011/10/12 21:30
島開いて安心したよ^^
ゆっくりメーちゃんのペースで…ってこれが案外難しいんだけど^^;
まぁまたタウンで会ったら一緒に楽しく遊ぼう!

ドワーフはー メーちゃん含めて17!・・・かな?
結構むずいww
アバター
2011/10/12 21:06
こんばんは!先週はなかなか訪問できずすみません(>_<)また、宜しくお願いします(^-^)
アバター
2011/10/12 21:03
ちよと近視で見えないんだけど
15人かなぁ(^_^;)
アバター
2011/10/12 20:31
こんばんは^^ 
最近の自分の髪型に似てたから思わず購入w( ´艸`)ムププ
アバター
2011/10/12 18:30
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

アバター
2011/10/12 18:16
復帰されて安心しました。^^
アバター
2011/10/12 17:13
そうか よかった^^

こちらこそよろしく^^
アバター
2011/10/12 16:18
13匹ですかね??
アバター
2011/10/12 14:43
スープの中にも1匹いたんだね・・・・

11?

アバター
2011/10/12 13:24
17だべww無論、メーのドワーフを含めてだけどなwww
アバター
2011/10/12 13:03
こんにちは☆
お久しぶりです♫
またタウンでお会いしましたら一緒に遊んでくださいね(*´∀`*)ノ

さてさて、クイズなのですが、
14人+ドワーフ姿のメープルさん 計15人しか見つけれませんでした><
皆のコメ見ると1~2人足りないですねぇ(;´Д`A ```

後日の答え合わせ楽しみにしております☆
アバター
2011/10/12 10:56
今思ったけど 匹 ってなんだろ(´-ω-`;)ゞ

17人でお願いしますw
アバター
2011/10/12 10:46
16だよん(◔‿◔。)v
アバター
2011/10/12 10:35
おはようございます!
今週は朝釣りいけないけど
来週さわぎましょうwww
アバター
2011/10/12 10:17
17匹かな~(´-ω-`;)ゞ
アバター
2011/10/12 09:58
おはよう~~
お部屋 行き違いみたいだぉね^^
マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
アバター
2011/10/12 08:55
ん~~~


10人かにゃ~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.