Nicotto Town



初釣りでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
13.29cm
ブルーギル
1
16.97cm
カワムツ
1
13.32cm
ギンブナ
1
14.96cm
ヘラブナ
2
24.84cm
キンギョ(赤)
2
21.22cm
ナマズ
1
49.87cm
ブラックバス
1
58.25cm
ニジマス
1
33.00cm
グッピー
1
3.44cm
ネオンテトラ
1
4.16cm
ソウギョ
1
80.41cm
長靴(ピンク)
1
23.82cm
アユ
3
23.82cm
魔界マリモ
1
9.52cm
2011/10/12 01:45

ちょっと…いまいちかな?

アバター
2017/02/19 21:43
こんばんは

こちらに失礼します。
いつも訪問ありがとうございます!

突然なんですが、今の黒ガチャコンプされたのですね。
おめでとうございます!

そこでちょっとお聞きしたいのですが…
目玉はダブっていませんか?
ダブっていたらでいいのですが…譲っていただけたら嬉しいです。

お返事いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

アバター
2013/02/12 12:21
あちゃ~~
i一番大事なことを書くのを忘れていました。

使い魔(=‘x‘=)ちゃん、ありがとうしゃん。
これも持っていませんでした。
ありがとうシャン♬感謝感激で(*´・з・`*)チュッ♪~~
アバター
2013/02/12 12:13
あっははは・・・昨日から色々と考えていました。
フリマで5点の中から好きなものを選ぶ方法もあったのですが・・・。
やはり、少しkenさんを困らせたい欲求もあって、白のらいじんヘアを
送っちゃいました。

ごめんね!
アバター
2013/02/12 00:34
kenさん、お返事はNOかな?
らいじんヘアは好みがあるから・・・仕方ないもんね。

また、何か考えておくね。(*゚▽゚*)
アバター
2013/02/11 16:11
kenさん、ヘアクリップありがとしゃん♫
11月~1月まで目玉ゴロゴロ出ていたんだけど・・・。
今月からまた以前に逆戻りで目玉が1個しか出ません。

クリップありがとうシャン♬
お礼したいけど・・・もしよろしければらいじんヘアの白あるけど
どうかな?
真面目派のkenさんに好みの合うかどうか・・・返事下さいね。
アバター
2013/02/08 09:45
ヾ ^_^♪こんち♫、kenさん。
うわぁ~、どうしよう、どうしよう??
こんな貴重な素敵なプレ頂いていいのかな?
メガだけでも大変なのに・・・。

今はクローバばかり植えているので持っていません。
kenさん、ほんとうにありがとうございます。
m(_ _)m感謝でチュッ♪~~
アバター
2012/09/28 21:19
素敵ポチ(^ ^)
アバター
2011/10/15 15:14
∑( ゜◇゜;ノ)ノ  魔界マリモ ☆彡  

いきなり レアget ですか☆  すごいです☆ (*´ω`*)
アバター
2011/10/13 19:39
釣りって根気が要りますよね(^^;
私も マリモ釣らねば!
アバター
2011/10/12 07:57
釣りデビューおめっとです☆
私の釣り結果は散々ですがw
アバター
2011/10/12 06:17
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.