Nicotto Town



ミラクルなんちゃら☆

それはそれは昼間のできごとでした…
あ、いや、夕方だったっけな?まぁそれぐらいだったなうん!

格好を見ての通り、ヒロは、カボチャ栽培にせいをだしている最中でした…

ヒロ「よーしよし!今日も新鮮なカボチャを栽培したぞー!収穫してやろうかΨ(`∀´)Ψケケケ」
ヒロ「おっ!お前はメガったのか!!よーしよしよしよしよし(´◉◞౪◟◉)ディ・モールト」
節子「(≡^ω^≡)にゃんにゃんお 」
ヒロ「さてと…いっぱい溜まったから5匹目ぐらいの女王様でもつくっちゃるかー☆」
節子「(´◉◞౪◟◉)<はにゃーん❤」

と、いつものように茶番を繰り返していました。
※画面に向かってこんなことを一人でブツブツつぶやいてたら正直ひk(ry

ヒロはミックス機にカボチャを15個ほど放り込むと、女王ドラゴンができるのを
ただなんとなく眺めていました。

するとどうでしょう。

ヒロの目の前にできたのはなんと赤い女王様のドラゴンと
青いアイスドラゴンでした。

ニコタ初心者でにわかのヒロはたいそう驚き、
まるでキツネにつままれたような面をしました(画面越し)
そして節子はビチクソを垂れました。

ヒロ「ゑ?ちょwwwゑ?」
節子「(U^ω^)わんわんお」
ヒロ「なにこれ?バグ?」

知ってる方はもう知っていますね。
そう、ヒロがドラゴンを作ったときに、偶然にも
ミラクルなんちゃらというものが発動し、
なんと、超レアな青色ドラゴンを手に入れてしまったのです。

…少々時間を置いてから、状況を把握したのか、
ヒロは大いに喜び、部屋にドラゴンを飾りましたとさ☆
めでたしめでたし。

決して転ばない昔話風日記_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
やっぱり転がないと話的にもりあがらないなぁーカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

話書ける人ってなんかあこがれるなー(´◉◞౪◟◉)
まぁ読むのあまり得意でないから、本とか読まないけどなっwwww

とにかくだっ!うちに青いドラゴン生まれたから遊びにおいでよー☆
ボクは不在状態だったりすること多いけどねーΨ(`∀´)Ψケケケ
ドラゴンばっかりでごちゃごちゃしてるけん、
2人までなら座れるよー(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)うふっ

今更だけどすっごくうれしかったから書きましたとさ(๑≝◞⊖◟≝๑)パチィ
オチが特になくて弱いけどゆるしてだっちゃダーリン❤byラ●

アバター
2018/05/20 21:52
ひょっとしたら他の広場行っちゃってるかもだけど、例の広場にアバは置いておくです。音鳴らしてもらえれば気がつくと思うので宜しくです。^^
アバター
2011/10/14 01:41
>クソアシュもといりっちゃん
いいしょ?めっちゃ増えちまったwww
画面に向かって独り言するやろがっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン
※第3者目線になるとめっちゃひく…
アバター
2011/10/13 08:19
今家見に行ったんだけど・・・・・

多すぎやろwwww

節子ビビりすぎて奥で座ってたけどwwww

つか画面に向かってしゃべるのはどうかだと思うよwwwww
アバター
2011/10/13 05:23
>てんさん

ぐへへえへ…(屮゚Д゚)屮カモォォォン

>クラッシュさん

r●ムちゃんかわいいよラm●ちゃん(*´Д`)ハァハァ
ちなみに、((から先の意味はどういうことを表現しようとしてるのですか?
あまり伝わってこなくて、頭に?浮かんでるんですが…(´◉◞౪◟◉)?
アバター
2011/10/12 18:38
●ムちゃんだねww諸星~www
おおおお!!!!!!!!すごいいいいいいい!!!!!!!
おめでとう!!!!!!!!!!
俺も今できた((今いうなよ殺るz
今見に行く~^^
アバター
2011/10/12 11:26
すごーい!こっそり見に行きますね^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.