Nicotto Town



狭い部屋でひとり

画像

いつのまにか僕が暮らし始めていた
西日さえも入らぬ狭い部屋でひとり
僕にできぬことはボタン付けと片付け
だから満ち足りてない

アバター
2009/05/18 09:19
お部屋おじゃましました^^
すごく不思議な空間ですね。。
空飛んでるみたいで癒されました〜♡
アバター
2009/05/18 02:44
わたしが ボタン付けと片付けしますと、満ち足りますかしらん???(ღˇ▿ˇ)ぁん♡
アバター
2009/05/17 23:58
ど・・どうなってんの!?
アバター
2009/05/17 23:29
何人入れるの~ (*_*)
アバター
2009/05/17 20:42
どんだけ狭いんだ(笑)
これじゃ~井戸端もできないではないですか~(^^;
アバター
2009/05/17 19:45
せますぎる~

ニコタにもローンが・・・

大変なのら・・・
アバター
2009/05/17 19:26
あれ??「積み木の部屋」ですね。いつの間にか、誰と??暮らし始めるの??
アバター
2009/05/17 16:09
うっひゃっひゃ!
竹芝さん、ボタン付けできないの?
針に糸通して、ちょいちょいちょいってやるんだよ。

チビッコの頃、家庭科で習ったでしょ!!
がんばってトライしなされ~~~!
アバター
2009/05/17 15:41
え?せまw
どうやってるんですか??ww
アバター
2009/05/17 15:02
あれ?どうなってるの?
面白いけど、なんか寂しいね^^;
アバター
2009/05/17 14:30
せまい・・・・wwww
アバター
2009/05/17 14:27
おもしろい! せま!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.