Nicotto Town


高橋名人同好会


善意と悪意の境界線


本日の出来事。

会社から帰宅し、ポストをのぞくと、なんか箱物が押し込められていました。
引っ張り出して見てみると、差出人はこんな方々から。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dsc_0025.jpg

さて中身を見ると・・・・
車検が近い人向けに無料点検しますよって案内でした。
車検が近いお客様宛に特別にお届けしているとのことでした。

が、しかしですよ。
オレの車、あと一年半車検が残っています。

時間の尺度というのは、人によってそれぞれだとは思のですが、
いつも車を修理に出しているわけで、
オレの車の車検がいつかなんて、データにあると思うんです。

ふむむ・・・

なるほど、一年半というのは、スバルタイムでは一瞬なのかなぁと、
5000歩くらい譲ってそう思うことにしたわけです。

さらにこの箱の中には、おまけが入っていたのです。
http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dsc_0029.jpg

これは幸せになれる竹、なるものらしいのですが・・・
写真では綺麗な緑色なのに、箱に入っていたそのバンブーは・・・
見ての通り、いかにも100均の長期在庫感丸出しの黄色い竹。

これ、どうしろっていうんだよ・・・と悩みつつ、
まあ捨ててしまうのもアレだし、とりあえずペットボトルを切って、
そこに水を入れて突っ込んでおきました。

しかし毎回スバルはアレなことをしてくれるわけですが、
笑って許せる男の余裕っていうやつを養わせてくれたわけで、
こういう部分にもスバルには感謝っすよ、うん。


アバター
2011/10/14 01:33
時々スバルさんの考えている事がわからなくなる事があります( ̄ー ̄; ヒヤリ
アバター
2011/10/12 12:08
僕の場合 10年も乗っていると 展示会のお知らせも来なくなりました。
アバター
2011/10/12 09:06
いや、さすがスバリストを把握してるスバルですね!!
きっと三沢さんに幸せになってもらいたかったんですよーーー
枯れそうな幸せ・・ナイスですヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
ヨシノちゃんの興味アリげな感じがいいですww
アバター
2011/10/12 06:38
同じスバル乗りでも、びっくりのスバルタイムです(@_@)

いや、うちの母が乗っていたヴィヴィオが既にないのを知っているのに、
その後2回も車検のお知らせをしてくれる某埼玉スバルもあるので、
スバルにとっては、1年半くらいはあっという間なのかも・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.