Nicotto Town


今更気付いた


気持ちの整理

今日、後輩の部屋の片付けを手伝いにいった。
とても汚くて「らしい散らかりよう」だった(笑)
でも、そんな光景を見るのも今日が最後。
形見分けは、やたら靴をもらった。
自分が見立てて買ったマラソンシューズに登山靴。
もっとボロボロになるまで履いて欲しかった。

アバター
2011/10/29 09:07
皆さんありがとうございます。
身近でこれだけ親しい人が亡くなってしまうのは初めてだったんで、自分がどんな気持ちか分からなかったですけど、今はだいぶ落ち着きました。
奴の分まで笑って生きようと思います。
アバター
2011/10/12 17:47
時々、話に出てきた後輩さんでしょうか?
親しい人が亡くなるのは本当に悲しく辛いです・・・。
簡単には気持ちの整理は出来ないと思うし
する必要もないと思うよ。
うまく言えないけど、後輩さんとの思い出を大切にして下さい。

後輩の方のご冥福を心からお祈り致します・・・。
アバター
2011/10/12 07:49
あぁ・・この間の悲しいことって・・
後輩の方がお亡くなりになったのですね。
若いのに本当にお気の毒です。
まだ日も浅いし色々大変だと思うけど
無理しないようにね。
アバター
2011/10/12 07:47
。。。。。。。。!?

今度はその靴ではっし~さんが後輩君の分も一緒に頑張ってください。
きっと喜んでくれますよ。




アバター
2011/10/12 00:53
え・・形見分けって(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.