Nicotto Town



♫♫ ♬:;:♬ スポーツ ♫♫ ♬:;:♬


お題
スポーツ

得意は ・ボーリング・
最高は 180点台
旦那ちゃまと その昔
よく行った
5ゲームしてた
やれば やるほど スコアがよくなるタイプ♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡


やってみたいのは
❤テニス❤
幼き頃
エースをねらえを TVで見て
憧れた❤♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) ❤
中学 入ろうと思ったが
あまりの人気で・・・・・・・・・・・断念した

OL時代に 男性陣と
お遊びで テニスしたぐらい♪

スークル入会しようと
検討したが まだ仕事だけで余裕がなく・・・
まだ数年後に
なりそう
でもその頃には
足腰 ガタきてると思う(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

今は
週1
♪・ジム・♪ へ行っている

筋トレ&有酸素運動してるよ
なんの効果も まだ出ていないが・・・・・・・・
続けるつもりなのだぁー♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

食欲の秋に
負けてしまい
スポーツの 秋 一色にしたいが・・・・
これはかなり むじゅかちぃわ(。♋ฺ‸♋ฺ。)うるるる♡

アバター
2011/10/13 22:13

ジム頑張ってるんだね^^

『継続は力なり』
続けていれば絶対に効果が現れますよ^^

テニスもできるようになるといいね^^


アバター
2011/10/12 14:44
ボーリング すごいね^^
5ゲームもやってたなんてこれもすごいね^^
ジム 頑張ってね^^
これから、効果が出てくるんだよね(*^。^*)
アバター
2011/10/12 10:58
おお
すごーい
180なんてスコアなんて
出たことないわ~~~
アバター
2011/10/12 09:06
くははwww
おおwボーリング180点台はすごいにゃん^^
エースをねらえ!懐かしいですにゃwwww
マンガで全巻読んだよーw

うちも週2回+αジム行ってるよー^^
ジム行かない日は。。。かるくお散歩するのがお薦めにゃん^^
でも食欲の秋だからねぇwwww
アバター
2011/10/12 00:03
続けることに意味あると思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.