Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ワントップがきっちり仕事すると楽ですね^^


タジキスタン戦、8-0の快勝!!
最近の不調が嘘みたいな展開でしたねw
4-2-3-1だと安定するし、何よりワントップがきっちり仕事すると楽ですね^^
ワントップはハーフナーに決定かな。
あの高さはアジアだけなら無双かもw

あと香川が復活してくれてホントうれしい。

ちなみに今日行われているどのプロ野球の試合より点をとったらしいw


全8ゴール
http://www.youtube.com/watch?v=5KgwYYy9Oio 


)(
(   ~   )<この分なら予選突破できそうだケロ♪
( m  m )

アバター
2011/10/13 19:34
毎日7時00分
~7時10分までに
サークルカフェに来て
くださいなるべく毎日
この時間にきてもらいます
(^o^)スキーのじゅんびは、
毎日スノーボードも
あときぐるみきててください
\(^O^)/みんなにこのサークル
ひろめてね
きぐるみ王1
アバター
2011/10/13 19:29
(●)(●)
(   ~   )
( m  m )あのーきぐるみ王2
とゆうサークルはいってくださいおねがいします
アバター
2011/10/12 20:16
そうですよね!
今まで無かった縦領域での攻撃パターンですbb
アバター
2011/10/12 07:38
サッカーの試合じゃないみたいな点差ですね。
アバター
2011/10/12 02:27
頑張ってるんですね 応援しますよ
頑張れ頑張れ
アバター
2011/10/12 00:08
嬉しいですね~~~♡
8点とも、いいゴールだったし。
うきうきステプ&お水です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.