Nicotto Town



魔界まりもを釣る筈だったのに!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.29cm
ブルーギル
1
18.49cm
カワムツ
2
14.70cm
オイカワ
1
17.68cm
ウグイ
2
30.56cm
ニゴイ
1
36.43cm
ギンブナ
2
26.54cm
ヘラブナ
1
26.43cm
ブラックバス
2
44.65cm
ニジマス
1
46.94cm
ブラウントラウト
1
34.51cm
ネオンテトラ
1
4.63cm
ヤマメ
1
27.22cm
アユ
2
22.87cm
川の真珠貝
1
7.59cm
タニシ
1
3.64cm
2011/10/11 22:08

まりもどころかレアがなんにも釣れなかった(><)

アバター
2011/10/24 22:14
こちらこそだぶりの引き取りありがとうございました(((^-^)))
これからもヨロシクです♪
アバター
2011/10/24 21:40
先ほどおおくりしました~(((^-^)))
交換の品は10月の限定アイテムの
肩のせコウモリの黒(閉じてる方)を
お願いします。
アバター
2011/10/24 20:48
おつかれさまでーす(((^-^)))
こちらに失礼しますね。
読み終わったら消していいですよ~。

プレゼント形式でいいのなら
一旦友達登録してプレしあったら
友達解除でおkですし。

フリマ形式がよかったら解禁日にフリマに出しますが
naoyaさんはどちらがいいですかー。

うちの適当なブログにコメくださーい(((^-^)))
アバター
2011/10/12 03:32
私も~今日はまりももレアも釣れなかったよ~+゚(。pдq)+゚。エーン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.