Nicotto Town



クリスピー・クリーム・ドーナツで・・

大人気のココのドーナツ、
間違いなく、超高カロリーが気になって、
滅多に食べないようにしています。。自粛ムードw
でも、幻(?)※の「ラムレーズン」が復活して、
せめて、せめて、、一か月に一度くらいは、食べたいしっ♥
ってコトで、久しぶりにちょこっと並びました。
・・・
が、しかーーしっ!いざ順番がきて、オーダーしようとショーケースを見ると…
あれ?!(・oノ)ノ無い~~( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

今さら、ラムレーズンが無いからと、引き下がるワケにもいかず、、、
あまり興味の無い、ハロウィンジャックをオーダー。。。

クリスピーさん!
ラムレーズンは切らしたら、あきまへんで~(。・ε・。)※※


※以前3週間の限定品だったのです。
※※誤った使い方をお詫び致します。。

ハロウィンジャックのお味・・?
ふぅーーんって感じでしたwww

アバター
2012/01/16 01:35
日曜日に 友達とドーナツ食べてきました。
そういえば メニューに「ラムレーズン」ありましたよ!
そんなにおいしいんですか?(^^)
友達はアイスのラムレーズンとは味が違うと言っていましたが
想像できなかったです…(^^;)
今回は「チョコレート カスタード」食べました♪
でも本命は 2月1日から期間限定発売の
「チョコレート&チョコレート」でした(*^v^)ノ
アバター
2011/11/02 14:45
❤ありがとうございました♬
(ゝc_,・`。)今夜☆❦ 女子会 ❦8pm~0am♬∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/10/12 20:48
並んだのにお目当てのものがないってショックですよね><
私はよく名古屋駅を通るのでたくさんあるドーナツ屋をいつか食べ比べしてみたいと思いつつ、1件もいってません←
ドーナツ食べたくなってきた~!
アバター
2011/10/11 23:44
行動範囲のあちこちにあるけど、なかなか行かない^^;
アバター
2011/10/11 23:27
一度は食べてみたいドーナツショップщ(゚Д゚щ)
確か・・・九州あたりに行けばあるとか聞いたけど、県内にはお店がないのです。。。
先日兄が帰省したときにスィーツネタで話をしてて「食べてみたい」と言ったら
「別にたいしたことないし、ミスドで十分や」と言ってたんだけど
食べれないと食べてみたくなるのが人間の心理だよねww
ラムレーズンも食べれてたら案外「ふぅーん」だったりして?v
アバター
2011/10/11 23:14
最近DAIもフロレスタというシンプル系のドーナツ屋に行ったのだよ。
ハロウィンメニューのかぼちゃのパイはうまいよねー

でも昼は週に2回は、サブウェイで得サブだけど。
アバター
2011/10/11 22:08
名古屋へ行けばお店があるけど、このあたりにはないのです・・・
一度ぐらいは食べてみたいなぁ~
きっと、こっちでもまだ並んでるよね(--;
アバター
2011/10/11 22:07
こんばんは☆
ドーナツのショップ、
私の地域では ミスドぐらいしか見かけないですな。。^^ゞ

まかろんさんいちおしのラムレーズン、残念でしたね^^;
次回こそ・・Getできるよう祈ってます^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.