Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きなスポーツ・・・

野球・・・
野球・・・
野球・・・
野球・・・
野球・・・
野球・・・
野球・・・

・・・松○大○じゃないですが・・・^^;

やっぱり

野球

が好きです^^;

※コイン&アイテム目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2011/10/16 08:40
たまごさん
はい、野球が好きです^^
これから試合があるので
行ってきます。
アバター
2011/10/16 08:03
野球がとてもお好きなのですね。
健康的で、とても良い趣味だと思います^^。
アバター
2011/10/12 22:57
あちゃんのさん
子供のころから
野球やってましたからね・・・^^;

うまくはないんですけどね・・・^^;
アバター
2011/10/12 22:56
マンダリンさん
そうですね、野球を愛してるかも^^;
アバター
2011/10/12 22:55
CREAさん
野球以外のスポーツも好きですが、
やはり野球が一番ですね^^
ゴルフはドライバーとパット・・・だけですね
・・・私の場合・・・^^;

確かに野球する人は
ゴルフもうまい人が多いですね。
アバター
2011/10/12 22:52
リラックマニアさん
野球が好きなことだけは
プロ選手並みだったりします。

下手の横好き・・・かもしれませんが・・・^^;
アバター
2011/10/12 22:51
くりんさん
視覚でも伝わるように
書いてみました^^;
アバター
2011/10/12 22:50
ぴちくん
野球は男のロマンですね^^;
アバター
2011/10/12 22:49
野球が好きなのにゃね! 男の人って野球好きな人多いよね^^

あちゃんのはスポーツ全般ダメダメなのにゃ(^^ゞ♪
アバター
2011/10/12 22:49
かなちょさん
伝わりましたか・・・?^^;
やはり野球はいいですね。
アバター
2011/10/12 22:47
∵あーたん∵さん
体が動く限りは
野球、続けようと思います^^
アバター
2011/10/12 18:44
愛してらっしゃるんですね^^
アバター
2011/10/12 10:39
野球が上手な方は、
ゴルフも上手いと聞いたことがあります♪
野球以外は見向きもせずですか?^^
アバター
2011/10/12 09:15
野球が好きな方は結構いらっしゃいますが、
ここまで好きな方はそうそういらっしゃいませんよね。
アバター
2011/10/12 05:57
野球好きが良く伝わってきますwww (*´∇`*)
アバター
2011/10/12 03:19
コイン集めに少々協力!!
ぼくも、スポーツは野球です ( ^ー゚)b
アバター
2011/10/11 23:33
野球大好き!!な気持ちが伝わってきますw
アバター
2011/10/11 23:09
野球、本当に好きなんですね
ずっと続けて下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.