Nicotto Town



No.157 メガチューリップ【黄】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/10/11 17:50 No.157 チューリップ【黄】 D-⑤

4日ぶりに、メガ花が咲きました♪

続けてメガってくれることを祈って、

白バラを植えてみました。。。どうかな?^_^;

アバター
2011/10/12 20:52
>しいたけ茶 さんへ

 応援ありがとう(^_-)-☆
 www^_^; 腹がメガったら凹むよね^m^

 おお!!こうもリボンパスって思ったけど、
 帽子に合わせると可愛いね(。◕‿◕。)v
アバター
2011/10/12 20:48
>りゅう さんへ

 いつも応援ありがとう(*^^)v

 この白バラが出来たら、メガ花を卒業したいの~
 どうせミラクルもレアメガも咲かないお庭だし、
 だんだんつまらなくなっちゃった(>_<)
アバター
2011/10/12 20:46
>わたし的日常 さんへ

 あっ!忘れてた~^_^;
 内緒の写真撮って遊んでたの^m^

 ありがとう♪チューリップも鉢植えを作る予定なので、
 良かったです❤後は、白バラなんだけどね・・・
アバター
2011/10/12 17:41
バラめがれ〜〜めがれ〜〜〜!

バラで変換したら薔薇じゃなくて腹になってちょっと凹みましたw
アバター
2011/10/12 12:38
こんにちは~。

メガれメガれ~~!!
アバター
2011/10/12 11:03
あれっ?!
写真がみえてない・・・( p_q)エ-ン

メガおめでとう~です~❤
白バラもメガりますように!!^^
アバター
2011/10/11 23:01
>マック さんへ

 ありがとうございます(*^^)v

 24時間花との組み合わせですね( ..)φメモメモ
 最後の種は、もう植えちゃったので、
 次回、植える時に、試してみます^m^
アバター
2011/10/11 22:54
157個目のメガ化おめでとう♪
24時間で咲く花と組み合わせた方がいい感じでしたよ(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.