Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板


伝言はこちらへお気軽にどうぞ♪Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

アバター
2011/10/15 18:59
サトちゃ、(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ 訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、  良い週末を( *・ω・)ノ

ちょっと暑かったね(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん
アバター
2011/10/15 18:55
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*1日中雨だった。。よい週末をね^^

暑いねぇ。。
アバター
2011/10/15 13:49
セリアさん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+

ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪ 訪問(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

こちらは曇天が続いています(^▽^;) 良い週末を♪
アバター
2011/10/15 13:40
こんにちは、この一週間香港は雨でした。。
そして私今週は忙しかったです^_^;
そっちはどうですか?良い週末を~~
アバター
2011/10/15 07:17
白ちゃん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ 

お水と素敵、ありがとうございましたm(*-ω-)m

おお!早速、瞑想部屋を見たんだねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ヨガできるよ(-∧-)合掌・・・ 

アバター
2011/10/15 07:12
おはようございます♪(´▽`)ノ今日も元気にお水とステキ御届けです☆.+

瞑想部屋を拝見しました。静かに、ヨガもできそうですね♪
アバター
2011/10/15 06:48
miさん、ステプとお水、あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/10/15 06:47
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 週末、晴れますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/10/15 06:46
ひまちゃん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ 早く治るといいけど無理しちゃダメだよ(。・ω・。)
アバター
2011/10/15 06:43
devil@櫻潤さん、素敵とお水、ありがとうございましたm(*-ω-)m

驚かせてm(o・ω・o)mゴメンヨ
アバター
2011/10/15 04:20
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2011/10/15 00:13
こんばんは^^

雨の週末になりましたね。日曜は晴れてくれるといいんですが^^;ではよい週末をw
アバター
2011/10/14 22:54
ディオさんありがと(´;ω;`)グスン
治りが早くなるというのでストレッチ始めました
アバター
2011/10/14 21:34
今晩は((素敵とお水のお届けです*
お水をお届けした時はカボチャの家でびっくりしました笑;
アバター
2011/10/14 19:30
Annaさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

闇夜のかぼちゃのお家、迫力ありますか(^▽^;)
アバター
2011/10/14 19:26
ディオさん、こんばんは♪
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉーかぼちゃのお家、夜だと迫力ありますねー(゚∀゚)
お届けです✿
アバター
2011/10/14 14:00
沙羅さん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♪ キューティーカボチャです(◕‿◕✰)

(・o・)ノ ハーイ!!  楽しい週末になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/14 13:56
ディオさん こにちわぁ☆
ホント~にカボチャ可愛くてキュンキュンですなぁ(b'v`●)
楽しい週末を過ごしてねん♪
アバター
2011/10/14 13:28
サトちゃ、(o'ω'o)b コンニチワァ♪ 訪問あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

曇りで{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ (・o・)ノ ハーイ!! 風邪の予防心がけます♪

笑顔のままでヾ(@°▽°@)ノいるよ♪ 

アバター
2011/10/14 13:19
さやかさん、(o´・ω・`o)ノ ンチャ!! 訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ かぼちゃハウス購入いたしますたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
アバター
2011/10/14 13:09
(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)チャ 今日は天気悪いなぁ。。さっぶぅ。。w

ディオ風邪引かんようにね^^いつも笑顔のままでいてちょw
アバター
2011/10/14 12:15
コンチワッ(昼`>∀<)ノ一重まぶたが二重まぶたになったら両想いだって♡
かぼちゃハウス購入されたんですね〜^-^
アバター
2011/10/14 08:34
たくさん、(*Ф∇Ф)ノ オハヨーゴザイマス♪ 訪問感謝です(*゚▽゚)ノ

・・・( ̄  ̄;) うーん 、曇天ですね・・・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
アバター
2011/10/14 08:32
みーなさん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪

ダッシュステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/10/14 08:31
miさん、(○ノω・`)b{Good+Mornig} ステプとお水、ありがとうございましたm(*-ω-)m

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく♪
アバター
2011/10/14 08:28
さくらさん、ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 、ヽ`┐(・∀・*) アメダ!
アバター
2011/10/14 08:27
しろさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ また少し暑さが戻ってくるのかな(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2011/10/14 08:26
ひまちゃん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ ヾ(@°▽°@)ノあはは 

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♪ 早速登ってくれたんだね♪

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと♪

ひまちゃんが屋根の上でにぎやかにしてるとこ、ディオの友達も目撃してたよ(^▽^;)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ お庭のメガ花ってやっぱりいいね~(◕‿◕✰)

3つ目のお部屋の完成が楽しみだね♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

でも5つ目まで完成するのは大変そうだね(^▽^;)

出来上がったら教えてね<(_ _*)>



アバター
2011/10/14 08:00
devil@櫻潤さん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 朝晩の空気が冷え込んできてるね・・・

早寝早起きは簡単なようで案外難しかったりしますね(^▽^;)
アバター
2011/10/14 07:57
おはよございます~(^O^)
本日は曇天なり~本日は曇天なり~www
アバター
2011/10/14 06:39
おはようございます^^ダッシュでステキとお水お届けノノ。.:*・゚ 駆け足で失礼します(( . .*
アバター
2011/10/14 05:56
~~♪ヾ(^∇^)おはよー♪stp!お水ザザ~ ('-'*)ヨロシク♪
アバター
2011/10/14 05:53
㋔㋩㋵㊀ヾ(´0`*)  週末お天気悪そうネ☁☂
アバター
2011/10/14 00:36
こんばんは^^

金曜から天気悪くなるみたいですね。久しぶりにムシムシが戻ってくるみたいです^^;
アバター
2011/10/13 21:58
(´Oノ`*)オホホホホッ
早速屋根に登らせていただきました(;^ω^)
目印がないから結構バタバタしちゃいますね
ひさしであろう部分にもなんとか到達
ごめんなさいね
屋根の上でドタバタうるさかったでしょう?(;´∀`)
朝顔もメガになってお庭とおうちの雰囲気がぴったり合って
とっても明るい可愛い島になりましたね
私もお家買おうかなぁ。。。。迷ってるの。。。
お部屋は一つ増設して今配置を考え中です
5つまで増やせるなんてルン♪ (≧▽≦) ルン♪
とっても嬉しいです(@^▽^@)ニコッ
出来たらまた声かけますね~
アバター
2011/10/13 20:07
こんばんは((((。・ω・。)ノ 
今朝、早く起きようと思っていたんですが、寒すぎて起きられなかったんです汗
  今晩は、早めに寝て朝、早く起きようと思います←起きられるのでしょうか((ププッww
アバター
2011/10/13 19:51
沙羅さん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♪ かぼちゃの家だよ(。・ω・。)v

そう言っていただけると嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ドラゴンバスターは去年のアイテムなので安心してください(^▽^;)
アバター
2011/10/13 19:45
ディオさん~お家がスゴイ素敵になっとりましたね!!
ディオさんのお召し物も素敵です~☆

ドラゴンバスターは去年のアイテムなんですね!!
うっかり勘違いですw
では今回のドラゴンは倒せないはずなので安心でっせ~(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/10/13 19:06
うさぴょんさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

そう言っていただけると嬉しいです♪∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
アバター
2011/10/13 19:04
Annaさん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪

お菓子の家、可愛いですね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/10/13 19:02
さくらさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
アバター
2011/10/13 18:15
こんばんは
以前のディオさんも素敵でしたが、オオカミ男に変身したディオさんもキュートでワイルド。
素敵ですニャ(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/13 17:59
ディオさん、こんばんは♪
プレミアムの家、思ったより高くて悩みましたよ、いっそC買おうか本気で考えましたけど
やっぱり可愛さにつられ買ってしまいました(〃ΦωΦ)=3 フゥ
お届けです✿
アバター
2011/10/13 17:52
+。койβαйшα。+゚ⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ(o'v')ノ
アバター
2011/10/13 16:57
たくさん、訪問♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 夜中にメンテをしてくれると助かるけど、

やっぱり夜勤を避けてるのかな(^▽^;)
アバター
2011/10/13 16:54
みーなさん、ステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 16時前にメンテ終わってたんだね(^▽^;)
アバター
2011/10/13 16:53
白ちゃん、ステプとお水、あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ ささやかな感謝の気持ちです(*^-^)ニコ♪

キヲツケテ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2011/10/13 16:50
さやかさん、ステプ(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2011/10/13 16:49
ひまちゃん、訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ 

((-ω-。)(。-ω-))フルフル ディオこそお世話になっております<(_ _*)>

よかったら使ってね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/10/13 16:46
miさん、ステプとお水、ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/10/13 16:41
しろさん、訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

昼間眠い時は昼寝してます(^▽^;)
アバター
2011/10/13 16:39
ひまちゃん、ステプありがとうございましたm(*-ω-)m

アバター
2011/10/13 16:10
メンテ後のご挨拶になってしまいました~(^_^;)
夜中にメンテすればいいのに(=_=)www
アバター
2011/10/13 15:52
メンテ終了^^ 急ぎステキお届けノノ。.:*・゚♡
アバター
2011/10/13 06:30
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキどうぞ☆.+

昨日はありがとうございます。おかげでわたしでも魔法が使えるようなったみたいです♪
今朝もすこしお出かけしてきます。
アバター
2011/10/13 00:49
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ メンテ前に深夜徘徊でステプしときぁす♡
アバター
2011/10/13 00:33
ディオさぁ~んっ゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜ありがとう☆☆☆

気を遣わせてしまいましたね。。。。(´・ω・`)

でもね、このバルーン買おうかどうしようか迷ってたの!
正直プレゼント届いてビックリしたけど
とっても嬉しかった(@^▽^@)ニコッ
大事にするね!

ふふふ^^一足先にお誕生日のプレゼントいただいたみたいだわ
本当にありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2011/10/13 00:24
メンテ前に\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stp・御水の お届けです~
アバター
2011/10/13 00:23
こんばんは^^

少し早く寝たくらいじゃあんま効果ないですね。。やっぱ昼間眠かったです^^;
アバター
2011/10/13 00:22
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
明日はメンテですね
今夜のうちに素敵お届けです♪
お休みなさい☆彡
アバター
2011/10/12 22:14
サトちゃ、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ ステプとお水(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

サトちゃσ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・( *~∇~)_θ風邪のお薬です お大事に♪
アバター
2011/10/12 22:10
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪【ⓢⓣⓟ&水】ю┐(´▽`)ポチッとな

なぁんか。。今回の風邪は治りが悪いや...
アバター
2011/10/12 22:10
若草さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ハロウィンハウス、楽しみですね♪((o(ΦωΦ)o))わくわく

お部屋が5つも・・・(^▽^;) 

ニコドリーム☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ
アバター
2011/10/12 21:36
こんばんは^^ハロウィンの家楽しみです
お部屋も5つ増やせるのはいいのですがそんなに部屋作れるのかしらと思ったりもしています
ニコは夢が大きくなっていきますね
アバター
2011/10/12 20:47
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
アバター
2011/10/12 20:34
こんばんは(^^)ノ お水とステプどーぞ☆
アバター
2011/10/12 20:17
Annaさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ ステプ訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

ケガが治ったら遊びに行けるね♪ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2011/10/12 20:15
なあなさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
アバター
2011/10/12 19:00
ディオさん、こんばんは♪
今日はだらだら家の中・・・・・もぅ!遊びに行きたいです(´xωx`)
お届けです✿
アバター
2011/10/12 18:46
やっほーですぅー
アバター
2011/10/12 18:11
うさぴょんさん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆またいつでも遊びます(◕‿◕✰)
アバター
2011/10/12 18:08
こんばんはディオさん
また遊んでね^^
アバター
2011/10/12 18:08
葉月さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン♪ 食欲復活してよかったです(・ω・)bグッ

低体重にならないようにきちんと食べてねφ(c・ω・ )ψ モグモグ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 運動して筋肉付けるのもいいね(o^-')b グッ!

スタタタッε=ε=ε=ε┏川´・ω・`川┛



アバター
2011/10/12 17:51
こんばんは^^

秋らしい天気が続いて食欲も復活してきました。(#^.^#)
体重を戻すチャーンス!運動もして筋肉付けようっと!
アバター
2011/10/12 16:21
沙羅さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

・・・( ̄  ̄;) うーん 、ドラゴンバスターは去年のアイテムだから今回のハロウィンイベントのドラゴンとは

関係ないと思うよ(^▽^;) でも名前だけ聞くと誤解しちゃうかもね(・Θ・;)アセアセ…

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン おかげさまで素敵な誕生日過ごせたよ(。・ω・。)v

今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2011/10/12 15:34
ディオさーん☆
素敵な誕生日week過ごせましたか~♪
コメたくさんありがとう!!
ドラゴンバスターってドラゴンと仲良くするためのアイテムかなぁ~やっつけないよねぇ( *´艸`)

オデカケで遅くなっちゃったけど今週もヨロシクね(b'v`●)

アバター
2011/10/12 12:48
さやかさん、( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

アバター
2011/10/12 12:10
(o'ω'o)b コンニチワァ♪晴れの日にドーナツの形の雲を見かけたら好きな人が話しかけてくれるって
アバター
2011/10/12 09:41
たくさん、ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! 訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

今日も素敵な一日になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/12 09:35
おはようございまし~(^O^)
今日も素敵な一日になりますように(^-^)
アバター
2011/10/12 08:17
みーなさん、ステプとお水あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2011/10/12 08:16
白ちゃん、(○ノω・`)b{Good+Mornig} ステプとお水【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン 適度に朝日を浴びることは大切だよね(・ω・)bグッ

お散歩~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ 
アバター
2011/10/12 08:14
さくらさん、(*Ф∇Ф)ノ オハヨーゴザイマス 訪問感謝ですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

さくらさんのお庭にメガ花が来ますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/12 08:12
miさん、ステプとお水(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*  豆乳、最近飲んでなかったです^^;
アバター
2011/10/12 08:11
しろさん、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m 早すぎず遅すぎず寝たほうがいいみたいですね♪
アバター
2011/10/12 07:50
おはようございます♪(´▽`)ノ。+ お水とステキどうぞ☆.+

太陽あたるの大事なので朝のお散歩いってきます♪
アバター
2011/10/12 05:45
(❀ó㉨ò)ノ 【+。ぉはょぅ゚+。】

メガが・・・増えないので・・・ちょっと放置(いじけてます)
アバター
2011/10/12 03:53
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stp・御水の お届けです~今日は豆乳の日だってさ!
アバター
2011/10/12 00:26
こんばんは^^
ステキとお水お届けノノ。.:*・゚♡おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2011/10/12 00:14
こんばんは^^

昨日の昼間は悲惨なくらい眠かったです。。今日は早めに寝ようかな、とか考え中^^;
アバター
2011/10/11 22:33
kakuさん、こんばんは。o@(^-^)@o。ニコッ♪ 訪問感謝です♪ 今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2011/10/11 22:32
devil@櫻潤さん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ ステプ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2011/10/11 22:28
なあなさん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

またお話しようね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
アバター
2011/10/11 22:26
バニラさん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ 訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*
アバター
2011/10/11 22:19
こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
サッカー、日本はたくさん得点しましたね。サッカーで8点とはびっくりです。
アバター
2011/10/11 21:29
今晩は^^今夜も素敵のお届け*
アバター
2011/10/11 21:14
いつも訪問を、感謝しております!!!!!!!! ^v^

また、お話し、しましょ!!!!!!!!!話が、好きだから!!!!!!!

ちなみに、私が、住んでる所は、私にきいてね!!
アバター
2011/10/11 19:47
こんばんは(^^) サッカー観ながらの訪問です〜
アバター
2011/10/11 19:07
さきたん、(ΦωΦ)ノ こんぬづわ♪ 訪問(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

ニュージーンズ☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

おお!マリモちゃんゲットおめでとう♪*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

僕もいまからマイ釣堀へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 日に日に肌寒くなってきてるね^^
アバター
2011/10/11 18:30
新しいジーンズにルンルンしている∞DIOR∞たまについさっきマリモちゃん釣れましたという

ご報告なのれす^^ 結構小さ目でね こんなもの沢山ひくとあっという間に48越えちゃうじゃんって感じで

悩んじゃいますがまたレアレンジャ―で頑張って釣ろうとおもってますよ^^

日に日に涼しくなりますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.